OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
幕張全国握手会


今日は幕張で全国握手会がありました!!\( ¨̮ )/



今日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!(^^)



昨日の大阪と今日の幕張と二日連続で来てくださった方もいました!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



本当にありがとうございました!!☺️



まなかとの全握めっっちゃめちゃ楽しかったです!!笑




image1.jpeg



終始笑いが絶えなくて休憩時間もずっと笑っていて今日はいつもよりハッピーな気分でした♬



とにかく楽しすぎた。



そしてミニライブ中にはひらがな二期生のおもてなし会開催の緊急告知もありましたね♪



初めての二期生だけのステージ。



おもてなし会は私たちひらがな一期生も漢字さんも通ってきた道です。



二期生のみんな、頑張ってね!!😇💪🏻






そして素敵なお花、ありがとうございます!!



めっっちゃ可愛い〜💓





image2.jpeg


ハート型になってるの!💓とっっても可愛い♡お気に入りすぎる😭💕いつも本当にありがとう❣️




image3.jpeg


うさちゃんが乗っていてめっちゃ可愛い〜♡🐰とても女の子らしいお花でとても可愛い♪綺麗✨ありがとう❣️



image4.jpeg



今日はみなさんもゆっくり休んでくださいね♪




そして1月22日は佐々木久美のお誕生日です!🎂


ぐみお誕生日おめでとう!!🎉🎊


いつもひらがなを引っ張ってくれてありがとう😇


ラーメンまた食べに行こうね!🍜


素敵な一年にしてね✨


齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る