OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
くみバースデー🎂

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




今日、1/22は佐々木久美の誕生日です!

おめでとう〜🎂🎉



image1.jpeg



久美は本当に面白いです。

どんなにしょーもないことでも、全力でやってくれるし、まなのつまらない話にものってくれます😃


最近は、くみとモノの取り合いごっこをするのにハマってます笑

またメッセージに動画でも載せますね!

本当には取り合いしてないので安心してください(^^)


ドラマが始まってから、すごい久美と話すようになりました!
休憩時間も、撮影のときも、いつめんで一緒だったからかなぁ〜

ふぃさんふぃさんっていっつも近づいてきてくれて、最近本当に仲良いです💓



image2.jpeg



ライブのときの久美のMCにはいつも感動するし、
たまには夜遅くまで一緒にグループのことを話したりもします。



そんなお姉さんな部分もあるし、
実はすごいノリノリで子供っぽくなる部分もあって本当に久美って面白いです!


今日も、「22日に22歳になるなんてニャンニャンだわ〜😺」って喜んでました!



そんなお茶目な久美にとって、この一年がいい一年になりますように〜✨

これからもよろしくね!💕





image4.jpeg










最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る