OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
あと3日


日本武道館公演が3日後に迫っています。


3daysの発表があってから今日まであっという間で、3日後に本番なんて信じられません。


本当にたくさんご応募いただきありがとうございました。


私の周りでも「応募できなかった」とか「落選した」という話を耳にしました。


最初は3日間は埋まらないだろうと言われていて、私たちも3日間満席は無理だよね…と話していましたが、まさか落選が出るほどたくさんの方に来ていただけるなんて本当に感謝しかありません。😭


応募してくださったみなさんありがとうございました!!\( ¨̮ )/


3日間、楽しんでいただけるようにいろいろな演出もあります\( ¨̮ )/


ぜひ楽しみにしていてくださいね♬


手を繋いで帰ろうかのみなさんの男役も楽しみにしていますね♡


image1.jpeg



齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る