OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ルイボスティー

こんばちは

ちょっと前まで前髪が伸びるのが早過ぎて困っていたのに
最近は前髪が1mmも伸びてくれなくて困っています。

あまのじゃくな私の髪の毛。


佐々木久美です。


1月22日に22歳になりました!
おめでとうの言葉をくださった皆様、
本当にありがとうございました😊

ブログの更新遅くなってしまい、
すみません。



けやき坂のオーディションに応募した時は19歳、
けやき坂になった時は20歳。

2年が早いようでぎゅっと詰まってました。
22歳っていう年齢に
追いつけないのが現状ですが、、、、

22歳になったからって
ガラッと何かが変わったわけではないけど
意識的にもっと考えて行動するように
しようというのが目標です。

自分に厳しい大人の女性になります!




でも最近読んだ占いに
ファンタジーな心を忘れられないし、
忘れちゃいけない人って書いてありました。

やっぱり童心も忘れない
大人になろうと思います。


魔法ってあるかもしれない🧚‍♀️
っていうのがパワーワードです。





メンバーにお祝いしてもらいました!
ブログにもみんな書いてくれて
本当に本当に嬉しかったー🤤100年先も好き






そして22歳になって初めてのライブが
武道館3daysです。

私たちは来てくださる皆さんの
心に一生残るライブをしたいです。
伝説のライブにしたいです。

残り1日ですが、
全力でその思いをぶつけるべく
練習に励んでいます!

楽しみにしていてください🎈🎈🎈





ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る