OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
武道館3日目


武道館公演3日間20人全員で無事に完走することができました!!



3日間観に来てくださったみなさん本当に本当にありがとうございました!!😇💕



最高に楽しい3日間でした!



いろいろ書きたいことがありますが、また後日ブログやメッセージに載せていきますので待っててくださいね♪





そして2月2日は加藤史帆のお誕生日です🎂



しほお誕生日おめでとう!!🎉🎊



『沈黙した恋人よ』で恋人役でいつも目を合わせるときに笑っています!笑



今回のポジションは初めてシンメ。頑張ろうね!!👭





そして、2月3日に幕張で個別握手会がありますが、今回の『きょんこシチュエーション』のお題は、『お家デート』です!!🏠



きょんこシチュエーション希望の方は「きょんこシチュエーションやろう」と言っていただくか、お家デートの設定で私に話しかけね♡



普通に話したい方はいつも通りたくさん話しましょうね👠


image1.jpeg


齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る