OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
3️⃣3️⃣3️⃣トロワ3️⃣3️⃣3️⃣ 富田鈴花🇫🇷




アンドゥトロワ♪
今日のブログは3という数字がたくさん出てきます。何回出たか数えてみてね。意味は無いけれど…


こんばんは!
🎤けやき坂46 2期生 富田鈴花です。🎤


今絶賛泣いています。泣きました。下書きで書いていたブログが保存できていなくて1から書いています。泣きました。

けれど1から書くことによってもう一度文章をよく考えるきっかけになったのでプラマイゼロです。

良いことをたくさん書こうと思います。ちゃんと一文字一文字みてね。最後まで見てくれた人にはなにか…












ないですけど見てください🤩✌🏻️

image2.jpeg
脱力パリピ。



まず日本武道館3days公演、有難うございました。
初めてこんなに時間が経つのが早い3日間を経験しました。

2期生は乃木坂46さんの楽曲を3日間、
「おいでシャンプー」「君の名は希望」「制服のマネキン」の
全3曲カバーさせていただきました。





メッセージでもちょこっと話したんですけど、2日目の「君の名は希望」は私なりに最後の最後までどんな意味なんだろうと、どう歌えばいいのだろうと苦戦した曲でした。

ただ歌っているだけでは何も伝わらないけれど、感情を込めて歌っただけでは届かないし…
振り付けの先生には「歌詞を最初から紙に書いてみたりして、自分がその曲の主人公になりきったりしてみよう」と言われたけれどステージに立つまで全然分からなくて。

けれど2日目、本番でやっと、皆さんのキラキラと輝いて壁一面にそびえているサイリウムを見て、ラストサビの歌詞と自分がとてもリンクしていてなぜだかステージ上涙が出てしまいました。

皆さんの前に立って歌ったからこそ答えが分かったというかなんというか。

素敵な思い出です。




突然ですがここで頂いた祝花を載せたいと思います!
image2.png
可愛らしいキャラクターの風船付き😍こういう風船を付けていただいたのは初めてなので本当に嬉しかったです。有難うございました!


image3.png
ピンクが素敵なお花🌸ワチキはパリピと言っていますがピンクがとても好きです😆有難うございました!


image4.png
少し見切れてしまっています。すみません(T^T)深みのあるレッドが大人っぽい雰囲気のお花です!有難うございました!

image5.png
久美さんと私宛に頂きました!やっぱ青とピンクの組み合わせ可愛い〜♡サイリウムカラーにしてよかったと思います😋有難うございました!

image1.png
影山さんと私宛に♡イラスト付き!しっかり帽子を被せていただいて…白と赤が綺麗にマッチしているお花です😄有難うございました!

image7.png
金村美玖と私宛に!柔らかい印象のお花ですね😊有難うございました!



_________🇫🇷



下書きを削除してしまったことで下書きの時の2倍くらいの文章になりました。やっぱり夜は言葉がどんどん出てくるね。キーボードタップする手が足りないよ。

私って実は天才なのかもしれない、、

実はパソコンのタイピングがめちゃめちゃ得意なの!
見ないでも打テルンデス♪

image8.jpeg

今は絶賛おもてなし会に向けて全員気持ちを切り替えている最中です!タピオカミルクティーを自分の御褒美に頑張っております。



一言で言うと非常〜にひっじょ〜うに濃いわ濃いわ〜って感じです。
個性強いわ〜頑張ってもっと個性出していこ!




濃いわ〜



新しいラップでも考えとこっと




それじゃパリピース('ω')v
P.S.【次回予告】ついに秘めてきた特技が放たれる!?


2月5日(月)

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る