OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
幸せ(・ω・)🌷
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!




じゃーん!!


先日の個別握手会でこんなにたくさんの祝花をいただきました!うれしいよ〜T^T

握手をしている後ろにこんなにたくさんのお花が飾ってあってとっっっても幸せでした!!
家族もとても喜んで感動していました!

お花って本当に見ているだけで癒されるし良い香りがするし大好きなんです!だから本当に嬉しかったです、贈って下さった皆さん本当にありがとうT^T♡

なので今日はいただいたお花を1つ1つ載せていきたいと思います(^。^)


色合いが可愛い!私ガーベラもバラもカスミソウも大好きだからどタイプです!ありがとう☺︎


黄色のお花あまりいただいたことなかったから嬉しい!ハッピーカラー☺︎丸くて小さくてなんだか可愛い、ありがとう!


大人っぽいお花だー!!素敵な色の組み合わせですね!ゴージャス!ありがとう(^-^)



この水色のバラありえないくらい綺麗!アジサイも綺麗で嬉しい☺︎いつもありがとう!


ごめんなさい、、持ち方悪くて全然お花見えなかった、、小さいブーケとっても可愛い嬉しい☺︎ありがとう!


大好きな青のバラ〜(^-^)素敵なお花をありがとう!!素敵な一年にするね!



包装も可愛くて、開けるのもったいない!お部屋に飾ってるよ!大切にするね、ありがとう(^。^)



このパステルカラー感可愛すぎる!ガーベラ尽くしのお花初めてもらったかも!嬉しいありがとう☺︎


私完全に立つ位置間違えてる(笑)ごめんなさい、、いつも本当に素敵なお花をありがとう(^-^)スターウォーズ風のプレート嬉しすぎてお部屋に飾ってるよ〜!



スターウォーズのフィギュアが♡嬉しすぎる!お家に持って帰っていじってたら音楽が流れ出してフィギュア達が踊り出したよ!お父さんも凄く喜んでたよ〜ありがとう!!


はい、また私邪魔な位置に立ってる(笑)ごめんなさい、、青いお花が多い中ピンクで可愛い嬉しい!素敵すぎる(^-^)ありがとう!



おっっっきいSHIHOっていう風船心の底から嬉しい!!これ大好物!興奮しますこの風船!お花感じがセンス良すぎます最高!ありがとう!!



20歳だからかな??お酒?の風船が飾ってあって可愛い!青と紫の組み合わせってこんなに素敵なのですね!ありがとう(^。^)



可愛いの塊!!!!青が多いから1番目立ってたよ〜ありがとう!このプレートも時間をかけて作ってくれて本当ににありがとう、お部屋に飾ってます☺︎


手でハートを作ろうと思ったら片手ふさがっててポーズがこうなっちゃった(笑)このお花もピンクで可愛い!ありがとう(^-^)



100本のバラ!素敵すぎるよ〜お家に持 って帰ったら家族も感動してたよ〜お手紙もありがとうバッチリ読みました☺︎いつもありがと!


あのね、いつもいつも可愛すぎるけど今回のお花1番嬉しい!ステラルーちゃんいるの!しかも風船ぷかぷか浮いてて最高に可愛いいつもありがとうね(^。^)



写真たくさんになってしまったけど、、
もう1つ1つが嬉しくて、こんなにお花をいただけたのが初めてで感動しました!

皆さんに感謝しています!
本当にありがとうございました

としちゃんは幸せです!!

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る