OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
~いつもと違う景色~ 丹生明里

※今回のブログ長いです



みなさんこんにちは〜🍎

けやき坂46 2期生の丹生明里です٩( ᐛ )و










イヤホン🎧(イヤホンの絵文字ないからヘッドホンにしてみた!)

移動中に、音楽聴きながらいつのまにか寝落ちしていて
結局何聞いてるかわからないから
無駄に充電を減らしてるだけという…










武道館公演3days ありがとうございました

実はメッセージで長々と感想を書いたのですが

ブログでは出来たら簡潔に…まとめたいと思います😅

烏滸がましいですが、読んでくださると嬉しいです






武道館公演3daysに決まって

不安しかありませんでした

まだ入って5ヶ月弱という二期生も

いきなり2回目のステージで誰もが立ちたいと思う武道館のステージに立たせて頂く

決まったからにはもう全力でやるしかない
不安な気持ちもあるけど私は、全うする、自分に出来ることを精一杯する、ハッピーオーラを届けると決心しました




3日間二期生は
ダンストラック、乃木坂46さんのカバー曲、NO WAR in the future、二期生のMCに出演しました



ダンストラックは個人のダンスとみんなでダンスがありました

個人のダンスにはそれぞれの個性が詰まっていて、

私はぐでたまが好きなので、ぐでたまのダンスが入っていました!先生が考えて下さったのです😳

凄く嬉しかったです!




そして、乃木坂46さんのカバー曲は
1日目 おいでシャンプー
2日目 君の名は希望
3日目 制服のマネキン

でした


どの曲もそれぞれ違って、目標は

おいでシャンプーは、ひらがなけやきのハッピーオーラを届ける

君の名は希望は歌に気持ちを込めて、伝える

制服のマネキンは、ダンスなど、かっこよさを魅せるでした

2期生の色んな姿を見ていただけたでしょうか…?🤔




この三日間、曲を通して表現や表情など沢山教えて頂きました

また、一期生の皆さんのパフォーマンスを見て圧倒されました

特に千秋楽のダブルアンコール

凄いしか言葉が出てきませんでした



この三日間長かったようで短くて
そして、沢山勉強になりました


出来ていないところ、以前より少し成長したところが沢山見つかりました
でもまだまだ足りないとことだらけです


私は、この三日間で学んだ事、感じたこと、一生忘れません



そして今回このライブで多くの方々が携わって下さいました

書ききれないほどの多くの関係者の方々、
足元の悪い中、ライブに来てくださったファンの方、
そしてお越し頂くことができなかったけど、応援してくださった方

今の自分の環境がどれだけ充実しているか改めて感じました


みなさん、本当にありがとうございました






そして、新グッズ!
二期生の推しメンタオルも出ました🙌
出た時は本当に驚いて😳何も聞いてなかったのでただただ嬉しくてたまりませんでした🌟

レター等で買いました〜と報告をして下さる方が多くて!
とても嬉しいです(๑• •๑)
ありがとうございます💞




最後に
ひらがなけやきアルバム発売決定致しました

二期生はモニターで見ていたのですが、
みんな泣き崩れていました

嬉しい気持ち、不安な気持ち、色んな感情が混ぜ合わさって不思議な感覚です

決まったからには、20人で素敵なアルバムを創りたいと思います☺️






〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜


ここからはお写真〜↓↓↓






まずは!なんと、祝花です💐

まさか今回も送ってくださるとは思わなくて!嬉しくてたまりませんでした😭😭








直接写真を撮ることができなかったので、スタッフの方に送っていただいた写真です


左→ 私の好きなピンクだらけ!ピンクと白のコンビが女の子らしくて可愛らしくて☺️読んだので気付きました!

真ん中左→ 私のサイリウムカラー!!みなさんありがとう😊よーく見ると見たことないお花の種類で!とっても嬉しかったです😁

真ん中右→ こちらのお花もサイリウムカラーですね!所々に入ってる濃いピンクがまた大人っぽくて素敵です✨

左→ こちらもサイリウム!おっきなハートの風船がまた可愛い🎈部屋に飾りたいですね!お花も綺麗で素敵です💞ありがとう!



みなさん本当にありがとうございました☺️
とっても嬉しかったです\(◡̈)/♥︎














井口眞緒さんと😊
武道館公演の二人セゾンの二階でのソロダンス、すっっごくかっこよかったです🌟
井口さんのハートが裏返しなのですが、裏になってるって気付いた時の井口さんの反応がすごく可愛かったです🙈










齊藤京子さんと🎈
とにかく優しくて!!お気遣いがすごくて、素敵だなぁと思います✨パフォーマンスがとにかく本当に凄くて、かっこかわいくて!憧れます!










初めて東村芽依さんとお写真を撮りました!
本当に可愛くて撮り終わったあとも、可愛いしか出てこなくて…ただただ私は変な人でした😅
ホワホワしていて、でもダンスがキレキレでかっこいいです!ギャップがたまりません🙈



少しずつ一期生の皆さんともっとお話ができたら良いなぁと思います😊

















ぴなちゃん、おいでシャンプーのときコショコショ話ししました🤫














おまけ
ツインテールの日の次の日にツインにしました👧
いつもと違うとなんだか恥ずかしいですね 笑







明日のブログはひよたん(濱岸ひより)です🐤🐤


読んでいただきありがとうございました

#8
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る