OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
明日は〜🤝


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰





明日は、パシフィコ横浜で個別握手会ですね!

5thシングル最後の個別握手会です( ・ ・̥ )

もう5thシングルの期間が終わると思うとすごく早いよぉ〜




でも、6thシングルの握手会も一番早いので3月から始まるのでまたみなさんに会えると思うと嬉しいです💕






image1.jpeg

もこもこ〜
これ暖かい。
/(o・ω・o)\ではないよ!




最近、握手会でよくまなふぃポーズしてとか
最新のまなFEVERポーズしよって言っていただけることが多くて、みなさんと一緒にするのがすっごく楽しいです!!

明日もたくさんできたら嬉しいなぁ〜✨


初めてで緊張しちゃう〜って言いながら来てくださる方も、全く緊張しないでまなふぃポーズいっぱいして楽しみましょう/(o・ω・o)\



image2.jpeg

久しぶりにお出かけしたよq((。•ω•。))♪







あと、みなさんからプク顔と猫バージョンのまにゃふぃがすごく好評みたいでたくさんリクエストをいただきます\( *´ω`* )/

嬉しいなぁ〜💕


image3.jpeg

プク顔いろいろやってみちゃった〜🐶


メガネの度数がきつくて輪郭が歪んでる(っ゚Д゚;)っ

意外と目悪くて、メガネをかけると目が小さくなります😶


共感できる方いますかね〜?






明日の私の握手会は、昼からの部なので
みなさん寝坊しちゃう心配はない…ですよねっ?


明日の幕張は5thシングルで唯一全部の枠が完売している握手会だから、ずっとレーンが途切れずみなさんとお話がし続けられると思うとすっごく楽しみです!

明日は一日幸せに過ごせる気がする😊

いつか毎回がそんな幸せな握手会になればいいなぁ〜。oO




と言うことで、明日もみなさんのこと待ってます!

どの部も洋服変えます〜!

たくさんお話しましょうね💕








最後まで読んでくださってありがとうございました💗


高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る