OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Production✦_金村美玖

【今日の小話】


最近ですね!

電車の乗り換えが上手くなったんですよ!

子供の頃からいつも「なんで電車ってこんなに何色もあるんだろう?」って疑問に思ってたんですが、今では色で何線か何となく把握できるようになりました…何となくですよ‼



IMG_3976.jpeg


はい!ひらがなけやき 2期生

中学3年生  15歳  金村美玖です🍣


良い写真がなくて…また目が赤い?笑



─────────────────



今回のブログはおもてなし会直前ということで、ゆる~くメンバーの事を書いていこうかなと思ってます!たまにはありですよね♪



みなさん名前は全員覚え頂けましたか??

復習しましょう!



🥕河田陽菜

ひなは小動物的な可愛いさがあって、みんなから愛されています!特にたまにでる弾けるスマイルは心からハッピーにしてくれるのです!いぇい!




🍓小坂菜緒

なおは常に冷静沈着!同い年なのに物事を見据えてるところがすごい大人です!でもたまに甘えん坊このギャップが可愛い…




🎤富田鈴花

すずかはパリピのイメージが強いですが、何より努力家!正義感があってしっかりしてるのです!さらに大人っぽい!さすがパリピ!




👀丹生明里

ぶーちゃんはほんわかとしていてみんなを和ませてくれる天使です。何事も前向きでいつも笑顔なので明るいという言葉がピッタリ!




🐥濱岸ひより

ひよたんは身長が高くてスタイルが良いから大人っぽく見られますが実は子供っぽくてかわいいのが本当にひよこみたいで可愛い♡




🍁松田好花

THE はんなり美人!このかの京都弁には誰もが魅了されます…しっかり者のお姉さんなのですが、ふざけてる時も可愛いのです!!




👧🏻宮田愛萌

最年長!みんなのお姉さんで頼りになる!

まなもは知識量がすごいので色々なことを教えてくれます。いつもありがとう~◎




🏀渡邉美穂

スポーツ少女でみんなのムードメーカー!

しっかり周りをみていて、色々アドバイスをしてくれます。頭も良いしエリートやん!




はい!こんな感じで紹介は以上です!

思いついたことをぱっと書いてしまったので

魅力が伝わっているか微妙ですが

みなさんしっかり覚えてくださいね😉


あ!紹介してないけど、私のことも忘れないでね~🍣



【写真コーナー📸】


IMG_3973.jpeg


ひよたん!私はにゃんこスターさんのポーズをしています!マイブームです笑



IMG_3977.jpeg

みほ!ショートカット憧れなので、似合うのが本当に羨ましい…最近めちゃくちゃ頭を撫でたくなります(?)



─────────────────


今回は短めです~



ついに2期生のおもてなし会の本番がやってきます!一生懸命頑張る私達をしっかり見ていてくださいね!



インフルエンザが流行っている今日この頃、


みなさんも体調管理にはどうぞお気をつけください。


それでは!


see you later ✩*.゚#9


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る