OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ありがとう💕

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰





今日は、パシフィコ横浜で個別握手会がありました!

来てくださったみなさん本当にありがとうございました💕


今日は、どの部も完売している枠だったのでレーンが途切れないでたくさんの方が来てくださってすっごく嬉しかったです!


今日は、いつも以上にまなふぃポーズとまなFEVERをたくさんみなさんと一緒にやった気がします!

もう100FEVERくらいやった気分です!✨

本当に楽しかった〜/(o・ω・o)\


あと、ラブライブの私の推しメン、にこにーの可愛さをみなさんとたくさん共有できて嬉しかったです!

新しい技の「まっなまっなまー」もみなさんが考えてくださってすごく楽しかったです!

またいっぱいやりましょうねっ😊





今日の私服を紹介します



フリフリのトップスとスカート!
最近黒か白のモノトーンコーデをすることが多かったので、ピンクを着るのは久しぶりでした!
マーメイドみたいなスカートも可愛くて好きなんです🧜‍♀️全身BUBBLESコーデです!

ピンクのトップスをすごくたくさん褒めてくださって嬉しかったです〜💗
お姫様みたいって、今まで着た私服の中でも特に好評でした!










次の部は少し大人っぽくしてみました!
この写真ではわかりにくいけど、ピンで止めて片方に髪の毛を持っていってました!



上と下が同じ柄のセットアップになっていてすごくおしゃれなんです!





image1.jpeg



そして、最後の部は少しラフな感じにしてみました!
パーカーをさり気なく着るのは楽で普段着っぽくなりがちだけど、うまく着るとおしゃれにもなるので可愛くて好きです!

image1.jpeg

くまちゃんの刺繍がフードの部分にさり気なく入っててすっごく可愛いんです🐻
みなさん気づきましたか〜??




image1.jpeg


今日は高めのツインテールにしてみたよ/(o・ω・o)\



image2.jpeg


パーカーとツインテールの組み合わせが好きって言ってくださる方がたくさんいて良かったです✨

こう見ると以外に髪の毛伸びたなぁ〜!
もうほんの少しだけ長くしたい!!




今回はこのような服装でした!

またリクエストなどあったらメッセージとかで教えてね💌








そういえば、たまたまとしちゃんとメガネが同じだったの👓

びっくり〜😮すごい面白かった(*´∀`*)






改めて、今日は本当にありがとうございました!

今回もたくさんの可愛くて素敵なお花をたくさんいただいたので、また次のブログに載せたいと思います!🌸




今日で5thシングルの握手会は終わっちゃったけど、6thシングルでまたみなさんに会えると思うと楽しみです!!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

たくさんふぃふぃしましょう〜/(o・ω・o)\








最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る