OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
口癖

こんにちは!

山口県出身 高校1年生16歳の
河田陽菜です。



最近コーヒーゼリーにハマっています
コーヒーゼリー美味しい!
今まで好きじゃなかったのに、目覚めてしまいました! 1日何個も食べちゃう🦐

でも今日は食べてないんだー!(・・;)

でも食べ過ぎちゃうと飽きちゃうよね!
でも実は、、少しもう飽きたんです(笑)😋
早いですよね!食べ過ぎちゃうと飽きちゃう傾向がある私です


image1.jpeg

にわとりになりたい可愛いひよたん🐤(濱岸ひより)
ひよたんとはいつもしょうもないことで笑ってます!すごく楽しい🐥🐥

少し前のお話🎡

好花(松田好花)が「今からひなのモノマネするね!」って近寄ってきて 「まあね〜」、「頭いいね!」って 私風に言ってきたんです🍛

私の口癖は「まあね〜」と「頭いいね!」らしいです! 私がその言葉を言うと好花がマネして繰り返してきます!

口癖って面白い!

よく考えるとよく言ってるな〜

「まあね」とかはずっと昔から口癖かもしれない!!



image2.jpeg
お寿司な人と!(金村美玖)♡🍣
 


そして、
おもてなし会 本当にありがとうございました!

2期生だけでするステージは初めてでとても不安でしたが、会場がすごく温かくて楽しくおもてなし会を終える事ができました。好花(松田好花)がMCで言っていたように、「20人でひらがなけやき」って言って頂けるようにハッピーオーラ全開で何事にも一生懸命取り組んでいきたいです

次に、パフォーマンスするときはもっと進化した2期生をお見せできたら嬉しいです!

おもてなし会の感想とお花は来週載せますね😢ごめんなさい! 

それと!武道館の時のお花!載せ忘れて他のがありました(・・;)ごめんなさい!
image3.jpeg

サイリウムカラーでまとめてあって風船がキティーちゃんで可愛い!!ありがとうございます😊

すぬなくめもこめん」!( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )じゃあまた来週( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♪

河田陽菜













日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る