OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
お花🌸


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




先日は、個別握手会にきてくださってありがとうございました!

今回も可愛くて素敵なお花をたくさんいただけてすっごく嬉しかったです✨

レーンがすごく華やかで癒やされました(*´ `*)





そういえば、昨日のブログの一枚目の写真がアップされてなかったみたいなので載せますね!


これは3部で着たお洋服です!
ピンクのレースがフリフリのトップスとマーメイドスカートが可愛いんです💕
たくさんこのコーデ褒めていただけて嬉しかったです!🧜‍♀️






それでは、いただいたお花をの写真を載せようと思います!


image2.jpeg

すっごくかわいいマイメロのお花〜🐰
お花でマイメロを作ってるなんて、こんな可愛いお花初めてですごく嬉しいです💕





image8.jpeg

私の大好きなくまのキャラクターの風船🐻💕
Me to Youのブルーノーズシリーズの小さいぬいぐるみを集めていたので嬉しいです!
なんで知ってたんだろう〜🤔本当に可愛いです!




image3.jpeg

白がたくさんでピンクのお花がポイントとなっててすごく可愛いお花🌸
サイリウムカラーで嬉しいです!!



image4.jpeg

これは、赤と黄色のお花です!
昔のサイリウムカラーですごく嬉しいです🌼
赤のリボンがすごく可愛い!!




image5.jpeg

ピンクがすごくたっくさんのお花〜!!
大好きなピンクと大好きなハートで大好きが詰まったお花です💓すごく嬉しい!!



image6.jpeg

このお花はめいめいとお揃いでいただきました✨すごく嬉しい!ありがとうございます💕




image7.jpeg

カラフルなお花〜🌈
私の好きな色がいろいろ入っていてすごく嬉しいです!パステルカラーは可愛くて好きなんです〜!🦄





容量の関係で一つのブログにまとめられなかったのですが、

まだまだいただいたお花はあるので、
次のブログに載せます!


本当に可愛いお花をたっくさんありがとうございます💕




次のブログも読んでくださると嬉しいです!





最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る