OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
9人の色 小坂菜緒



みなさんこんにちは♪


けやき坂46 2期生
大阪府出身 15歳の小坂菜緒です!









いいなと思った写真が全部ブレてた問題…




悲しすぎる…




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


2.12.月

けやき坂46 2期生 「おもてなし会」


初めて2期生のみでステージに立つことに不安しかなくて、正直自信はなかったです。



でも、リハーサルが始まって、部活動の練習が始まって行くにつれてメンバー同士での「おもてなし会」に対する思いがどんどん近づいていきました。


私は、運動部として一輪車・ダブルダッチに挑戦しました。

ダブルダッチは4人ともほぼ問題なく成功していったので少し安心してるところはありました。

でも、一輪車に関しては本当に間に合うか心配で、焦りしかありませんでした。

何回も構成を変えて、出来るだけいいパフォーマンスを見せれるようにたくさん考えました。

でも、得意・不得意が人にはあって、泣いてしまった子もいたし、落ち込んでる子もいて

それがあったからこそ、練習よりもいいパフォーマンスが本番で見せれたんじゃないかなと思います。


運動部、ミスなく成功できました✨


小坂アタック受け取れた人おめでとうございます♪




ミニライブも内容盛りだくさんでお送りしました💫


ひらがなけやき・僕たちは付き合っている・それでも歩いてる・永遠の白線・おいでシャンプー・誰よりも高く跳べ・NO WAR in the future・W-KEYAKIZAKAの詩



本当に楽しかった~


私の大好きな永遠の白線をすることが出来て嬉しかった!



そして、W-KEYAKIZAKAの詩

私たちはあのTシャツを着ると聞いた時、素直にめっちゃ喜びました( ¨̮ )

2期生の憧れだったんです♪


緑のサイリウムが一面に広がってて、本当に嬉しかったし、感動しました。

本当に私はLIVEが好きです(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ファンの方の笑顔が見れるのが一番好きなんですよね~♪


会場もめっちゃ暑くて、みなさんの盛り上がりが感じられました( ¨̮ )


お見送りも楽しかったです💗




おもてなし会が終わりましたが、6thシングルの発売もありますし、けやき坂46のアルバムの発売もあります。

全力でみなさんをハッピーに、笑顔にします(◦ˉ ˘ ˉ◦)
これからもひらがな2期生・けやき坂46をよろしくお願いします!







今回のおもてなし会で、メンバーに支えもらう事が多すぎて、本当に感謝です。




もう半年が経つなんて…
時が過ぎるのって早いなぁ


みんなに出会えたことは本当に奇跡だと思う

ありがとう。


2期生大好きだよ~💕



本当にありがとうございました!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



たくさんのお花もありがとうございました!







最後に1枚、習字の写真を載せてます♪

個性があっていいですね✨



本当にありがとうございます♪





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

2月10日(土)発売

MARQUEEさん

私、小坂菜緒・富田鈴花・濱岸ひより・松田好花の4人が出させていただいております!

とても素敵な場所だったので楽しく4人で撮影できました♪

素敵な写真を撮って頂いたので、是非見てください💫





オフショット

この衣装ホンマに好き!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今回は少し短めにまとめました♪





最後まで読んでいただきありがとうございました!





来週までお待ちください💫



小坂菜緒 #9