OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
おもてなし会ありがとう! けやき坂46 2期生の松田好花です(^^)

こんばんわ🌙



けやき坂46 2期生 京都府出身、高校3年生の松田好花です🌸



image1.jpeg



2期生おもてなし会の終演後にパパッと撮った写真!


この流れでおもてなし会のお話を!


約1ヶ月前におもてなし会のお話を頂いてから、嬉しい気持ちと、幕張メッセという大きな場所がちゃんと埋まるのか、ちゃんと来てくださった方をおもてなせるのかなどの不安がありました。

おもてなし会は欅坂の伝統でもあるし、初めて私たち2期生9人で立つ舞台でもあったので思い入れが大きかったです。



本番は反省点ばかりで、ダメ出しを頂いてからもまだまだだなと痛感させられました。でも、おもてなし会を終えて思ってたことは、”楽しかった”でした。本当にとにかく楽しかったと感じていました。これからは楽しさだけでなく、達成感を感じられるように頑張りたいです。



部活動では、音楽部(はなちゃんず with K)

(金村、河田、富田、松田)でゆいちゃんずさんのチューニング、和太鼓を披露しました。

また、披露出来たらいいな~☺️



ダンス部ではタップダンス、インド舞踊を踊りました。インド舞踊は意外でしたか?笑🇮🇳



ギター、和太鼓はけやかけでちらっと登場していましたが、しっかりとお見せしたことがなかったし、タップダンスとインド舞踊は全然言っていなかったので、たくさんの方の前で披露する場を頂けて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!



私服ファッションショーでは皆さんの近くまで行くことができたので、推しタオルやボード、えび丸🦐、握手会で覚えた人を見つけられて、皆さんの応援を肌身に感じることができて嬉しかったし、幸せでした!

ファンのみなさんのパワーは偉大です🤤💕



そして、ミニライブではたくさんの曲を披露させて頂きました!続けて曲を披露することの大変さを実感して、もっともっと体力をつけないといけないなと感じました。MCもいざ経験してみると久美さんの偉大さを見にしみて感じました。



このおもてなし会で得たものは本当にたくさんあったので、これからに生かせるようにします!


image2.jpeg

ありがとうございました!!




ここで、おもてなし会の時に頂いたお花を紹介します💐


image3.jpeg

左 サイリウムカラー!かわいい☺️ありがとう!

右 好きな緑!オシャレ🤤ありがとう!


image5.jpeg

左 カラフルなお花にバルーンまで💗 ありがとう!

右 サイリウムカラーのバルーンにリボンに名前のバルーンまで!人形欲しかった、、、😭ありがとう!


image7.jpeg

左 これは友達からでした😭ありがとうね💗

右 赤とピンクと紫😙大人〜ありがとう!


image2.jpeg

まなもと私に!かわいい💐ありがとう!


image9.jpeg

image10.jpeg

2期生にくださったお花です!ありがとう!


こんなにもたくさんありがとうございます!

これまた直接は見れなかったので写真は一緒に撮れなかったです😭ごめんなさい~



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



遅めのバレンタインにクッキーを作りました🍪

クッキーwith えび丸🦐


image11.jpeg


みんな美味しいって言ってくれて嬉しかったな~😙



長いブログ失礼しました😂


image12.jpeg

MAQUEE発売中です!是非🌱



明日はまなもです💗


じゃあね( ᐛ )٩و


#9

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る