OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
20時からまおと…♡

今日20時〜21時まで井口眞緒とSHOWROOM配信をします!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎


私の大親友のまおとだよ!👭


ようやくできるー!!😆


よくよく考えてみたらひらがなけやきのSHOWROOMオーディションの頃からずっとまおと二人で一緒にやってみたいって地味に思ってたけどようやく達成するのね!😳笑


SHOWROOMはまおのアカウントから配信するよ♬🎥


なのでみなさんぜひまおのSHOWROOMをフォローして通知がくるようにしてね💘


ここから見てね↓




ハートマークを押せばフォローできるよ♡


ぜひまおと私の世界観に一時間浸ってください💕


image1.jpeg

image2.jpeg

そして2月16日発売の『AKB48グループ新聞』さんにけやき坂46日本武道館公演の模様を掲載していただいています!!😵✨

ぜひぜひお手にとって読んでくださいね♪😋💓


齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る