OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
イチゴのひらひら〜。





こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

佐々木のみーぱんです!!






またまた、明日から個別握手会の3次受付が始まります!!



時間は明日22日の14:00~23日の14:00までです。



まだ取ってないよーって方とか、迷ってるけどどうしよう?って方は是非この機会に会いに来てくれたら嬉しいな〜(・◇・)





そーいえば、先日くみとSHOWROOMやってた時にオーディションで着た服の話をしてその服を着ようかなと思ってるの☺️👗





いつどこで何を着るかはお楽しみにしときます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


だからどんな服も見逃さないように毎回会いに来てくれたら嬉しいな🙄😚









待ってます( ´ ▽ ` )ノ ♡

早く皆さんに会いたいな〜






🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る