OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ⓝⓔⓦ



6thシングルのアーティスト写真が
更新されました\( ¨̮ )/


今回の衣装💠
色がペンギンみたいでかわいい🐧💕

今までになかったような感じの
かわいい衣装を着れて嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)

お花、最初はいっぱい付いてたんですけど
1人1つになったので黄色のお花を選びました🌼


全身で見ると、
スカートが長くて後ろのデザインもすごくて
王子様が着てそうな素敵な衣装でした✨

この髪型やからか、後から見たら男に見える
って言われました🤣笑



この日の前髪がくみと似てたよ〜☺️☝🏻️



◎現在発売中のAKB新聞さんに
武道館公演の事を書いて下さっています!

くみがおっきく載ってた👀✨

まだの方はぜひチェックしてください!





ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 319
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る