OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
お気に入り💫 小坂菜緒



こんにちは!


けやき坂46 2期生
大阪府出身 15歳の小坂菜緒です✨



image2.jpeg


巻き髪好き~

普段ストレートやから、結構珍しいかな?

ポニーテール下ろしたあとやから、ボサボサや~




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


6thのアーティスト写真が公開されました~!

どうですか?

今回の衣装、めっちゃお気に入り💕

青いジャケットに1人1人お花がついてて、可愛いんですよね~

私は、ピンクのお花です🌸


image6.jpeg

ぶぶ
この衣装を着てるのを一番最初に見た人
この時にぶぶがめっちゃ似合ってて、可愛すぎた( ¨̮ )


ジャケットを脱ぐと、ワンピースになってるんです!
変わった形をしてて、またそこが可愛いんです!


image4.jpeg



image5.jpeg

何かあったのかな?






実は…胸元のリボンの色が1期さんと2期生で色が違うんです!


1期さんが、赤のライン
2期生が、水色?のライン

ここ、注目ポイントです✨



漢字さんのアー写もすごいかっこいいですね!!
みなさんMA-1が似合ってて、よりかっこよさが引き立ちます✨



そしてそして、6thシングル「ガラスを割れ!」の楽曲が発表されました~

けやき坂は1期さんと2期生に分かれてます!

2期生は「半分の記憶」です!
通常盤に入ってるのでよかったら聞いてください🐰


2期生の特典映像がtypeDに入ってます!
そちらも是非、チェックしてください!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

2月23日(金) 発売

アップトゥボーイさん
に2期生がださせていただいております!

そして、金村美玖と2人で表紙を飾らせていただきました✨

濱岸ひより・河田陽菜・丹生明里・富田鈴花のフレッシュさ溢れる4人!
松田好花・宮田愛萌のお姉さん2人!
渡邉美穂のソロ!
金村美玖・小坂菜緒の中学生2人!

内容盛りだくさんとなっておりますので是非見てください(◦ˉ ˘ ˉ◦)






HUSTLE PRESSさん U18 focus
に金村美玖・小坂菜緒・渡邉美穂の3人が出ております!
是非、見てください!
ご予約待ってます✨



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




image10.jpeg


布団は1度入ると抜けれなくなる~

1番危険なものかもしれない…

これから大事な時には気をつけます。

みなさんも気をつけてくださいね♪




読んでいただきありがとうございました!


来週までお待ちください♪



小坂菜緒 #10


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る