OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
個別握手会受付🤝


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰





image1.jpeg





個別握手会の第三次応募受付が
2/22(木)14:00〜2/23(金)14:00までとなっております!


こちらから応募できます↓



ぜひ少しでも気になったって方は来てくださると嬉しいです!!

たくさんの方とお話しができたらいいなぁ〜

まだ1つも完売枠が出ていないのでどの枠も空いています!

よろしくお願いしますm(__)m






image1.jpeg


最近あんまりお仕事とかで会う機会もなくて、今日久しぶりにめみに会ったんですけど、改めてめみって本当に優しいなって思いました。


オーディションの最終審査で会ったときから話しかけてくれて優しかったし、私はめみのことが好きでした✨


年齢も年下だけど、話してると全然そんな感じもしないし、こんなに自然体で話せるようになった人は人生で初めてかもしれません!


ドラマで仲良くなった部分もあるけど、SHOWROOMやるときは誘ってくれたり、めみふぃとか言ってくれたり、休みの日とかもだいたい一緒に出かけたりしてるし、お仕事とかユニットとかもいつか二人でできるといいね〜って一緒に夢を話してくれたりして本当に素直に嬉しいです!


でも、私ではなくもっと違うメンバーとだったらその夢が早く叶えられただろうし、もっと知ってもらえるチャンスもいただけたかもしれないのにとか思うと悲しくなったり悔しくなったりします。



めみもそんなことわかってるはずなのに、何も得することなんてないのに、それでもこんな私といつも一緒にいてくれてすごく嬉しいです。



そうやって、叶えたい夢があったり、やりたいって思うようなことも、なかなか握手会の完売が出ないわけにはいつまでも私の場合はできないしやらせていただけないと思うので、いつかは完売できることを信じて、いま応援してくださっているみなさんのことを大切にしてこの時間のあるうちにSHOWROOMやブログやメッセージとか今できることをこれからも頑張っていきたいなって思います!

そして、もっと好きなようにSHOWROOM配信をしてみなさんと楽しんだり、やりたいことを発信できるような人になりたいなって思います!



ブログにもそう書いたけど、
無理に握手会に来てもらうのは申し訳ないって思うし、でもわからなくなって…

いろんな人と話して、この世界に来た以上やっぱりそうするしかないんだなって気付きました。



image3.jpeg


なので、これからもこんな私ですが応援していただけると嬉しいです(*_ _)



いつも来てくださる方とはもっと仲良くなれるように、そしてたくさんの方と握手会でお話できるのを楽しみにしています💕



みなさんいつも本当にありがとうございます!









最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る