OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
誕生日🎂

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰
 


image1.jpeg





今日、2/24は米谷奈々未さんと渡邉美穂ちゃんの誕生日です〜

誕生日おめでとうございます🎂🎉




米谷さんは、いつも本当に優しくしてくださって、何かがあると声をかけてくださったりいつも助けてくださったりします。予想してないときに話しかけてくださったりするのですごく嬉しいです!その言葉に助けられたりもしています!
SHOWROOMのときも途中来てくださってすごく嬉しかったです✨
同じ大阪出身だし、もっと仲良くお話できるようになりたいなって思っています!

これからもよろしくお願いします(*_ _)!







image2.jpeg

美穂〜
美穂は本当にスポーツ少女って感じで、初めてあった時からバスケ部のキャプテン感がすごかったです!
ドラマの時に1期生のなかに1人だけ入ってきてすごく不安だっただろうに、全然そんなふうに見えなくて、おもてなし会を見ても、本当に度胸のある子だなって思いました!
いつもてくてく歩いてきて話しかけてくれるのが可愛いです〜!





この一年が米谷さんと美穂にとって良い一年になりますように〜🦄








最後まで読んでくださってありがとうございました💗


高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る