OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
スペイベ



こんにちは


高本彩花です🐰



image1.JPG



ゴス(5th)のスペイベがありました☺️
来てくださった方ありがとうございました

皆さんの私物にサインをさせていただきました


皆さんとたくさんお話出来てなんかすっごく楽しかったなぁ😌


スペイベって本当にスペシャルだなぁって
私も皆さんもスペシャルだなぁって思いました

やっぱり、皆さんとお話したりする時間がすごく好きです

早く握手会がしたいなって今日思いました



image2.JPG




今日のスペイベ
めいめいが隣だったんです(笑)


めいめい推しの方はライフルを持っていて面白かったなぁ

でもめいめいに書いてもらうのにライフルって結構凄い!!
頭いいなぁ〜〜って思いました

私がめいめい推しでサイン書いてもらえるってなってもライフルって発想は出てこなそうだから
皆さん賢いなぁっ思いました(笑)



image3.JPG


あめちゃんで隣で楽しかった🐰



スペイベに来てくださった皆さん本当にありがとうございました
皆さんにとってスペシャルな思い出になっていた幸いです☺️

またお会い出来るのを楽しみにしています💓



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



463

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る