OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ジャスミンティー




こんにちは


高本彩花です🐰



語彙力診断ってのを見つけてしまったので
自分の語彙力が問題あるなってずっと感じていたのでいい機会だと思ってやってみました🤔


結構語彙力ないって言われるのです
あと、自分でも語彙力無いなって思う時は沢山あって
賢い人と話してる時とかすごくそれを感じてたんです



結果が凄かったんですよ

上位23%に入ってて
あなたの語彙力は日本の18歳のティーンエイジャー並ですって結果だったんです

最初はあんま凄くないのかなって思ったんですけど
23%って多分絶対凄いし、18歳って若いし
きっと凄いんだなって解釈してます

でもティーンエイジャーって言葉の意味よく知らないです

ティーンエイジャーってよく聞くけどなんなんだろ調べてみます










image1.JPG


皆さんも語彙力診断やってみてね☺️✌️




問題、四字熟語が訳分からなくてノリでやりました

ノリでやったら結果良くてびっくりしたんです(小声)



image4.JPG






最近ジャスミンティーが好きなんです

前まで飲めなかったんです

ドラマでさんぴん茶が用意された時も飲めなくて
めいめいに喉が乾きすぎて大変な時に貰った時も結構苦手で
ジャスミンティーって名前可愛いから飲めるようになりたいなってずっと思ってて
でもなんか味が苦手だったんです


でも、ある時撮影で用意して下さった飲み物があって
好きなのどうぞって言われたのでお茶だと思って取ったのがジャスミンティーで、、、

その時は絶望して、でも飲むものないから仕方なく飲んでたらハマりました



味覚が大人になったってこと? なんでも受け入れられる口になったってこと?
なんだか良くわからないんですけど
ジャスミンティーが好きになりました✌️


飲み物の幅が広がって嬉しい彩ちゃんでした



青汁飲めないんですけど
今なら飲めるかな??


挑戦してみたいと思います☺️



image3.JPG



最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


465






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る