OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
花粉🌲


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰 




image1.jpeg


最近、花粉がすごいですね〜
朝と夜は鼻水とくしゃみが止まりません💦

hay feverな、まなfeverです…。

でも、クリスマス頃から鼻詰まりと鼻声に悩まされてたから私は花粉症じゃないのかもしれないー
どうなんだろ🤔


ヨーグルトとか、発酵食品が花粉症に効くって聞いて毎日食べたりしてるんですけど効果はなかなか出ません…( ・ ・̥ )

みなさんは大丈夫ですか〜??




image1.jpeg


そういえば、すこし髪の毛の色が暗くなりましたー👏

ライトに当たると茶色いです!


といっても、毛が細いらしく、一瞬で色が落ちて明るい茶色になっちゃうのですこし困ってます!


でも、一回染めると黒っぽい色から明るい茶色までいろんな色が楽しめていいかな〜なんて思ってます!






それでは、みなさんも元気に過ごしてくださいね😊


image2.jpeg






おやすみなさーい🌙🌃








最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る