OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
今日まで!!!(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!
image2.jpeg
ここ最近、韓国料理が食べたくて食べたくてしょうがない、、、はやく妹と食べに行きたいな〜(´-`).。oO




皆さんにお知らせ☃️

私たちの主演ドラマRe:Mindの公式ブロマイドの販売が本日28日までです!!!

明日になったら入手できなくなってしまいます(>_<)

是非お近くのコンビニやカメラのキタムラでゲットして下さいね!


詳しい入手方法はこちらからご覧ください〜🌟


Re:Mindの撮影本当に楽しかったなぁ、、、
とても充実したドラマ期間を過ごす事が出来ました!

そんなRe:Mindの撮影中の私達をみれたり、色々な特典が付いたDVDボックスの予約を現在行っています!

はやく私もゲットして見たいな😮
としちゃんの一生の宝物にします(^。^)

詳細はこちらを見てね!

image3.jpegRe:Mindで仲良くなれた渡邉美穂と

みんな全力で頑張ってたけど、美穂は加入したてで色んなプレッシャーの中で本当によく頑張ってたよ、、凄いよ美穂ちゃん、、、

美穂のお家行かなきゃ〜!

加藤史帆

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る