OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
楽しかった☆

今日はふゆかさんとSHOWROOM配信をしました!🎥


見てくださったみなさん、ありがとうございました!!☺️


実は今回のこの配信は、漢字・ひらがなでのSHOWROOMが初めてでした✨


ですが、いつも通りの素の感じをすごく出せたし今までのSHOWROOMの中で一番私自身が盛り上がれて楽しめたし(みなさんからはどう思われているかわかりませんが…🤔)ふゆかさんとできて良かったと思いました!😋💓


今までは何も考えずにSHOWROOM配信をしていましたが、今回は事前に何をしようか話し合っていて配信をしたからかいつも以上にすごくやり甲斐を感じましたしあっという間に終わってしまいました😮💭💫


GAOGAOという眠っている犬を起こさないように骨を取っていくゲームは昨日からやりたいねと話していて、他にも漢字・ひらがなでお互いがお互いのグループの好きな曲やダンス、衣装などを言っていくゲームなどすごく企画が充実していて本当に楽しかったし、ふゆかさんはお話もお上手ですしファンの方を楽しませることもお上手なのだなと思いました!


なので一緒にできて本当に嬉しかったです!😇


またぜひ一緒にやりたいです♪


今日は本当にありがとうございました🐶💞

image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る