OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがとう💕

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




みなさんにまず感謝したいことがあります。

個別握手会の幕張メッセの一部に完売枠が出ました!


本当に良かったです。
今回から全部で枠が24部制に増えて、
さらに周りとの差がすごくなって完売を出すことすら難しいんじゃないかなと不安になっていたので、
4次受付の時点で完売枠を出すことができてみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!



これからもっとみなさんとたくさんお話できたり、
はじめましての方とも仲良くなれたらいいなって思います!


そして、いつかはみなさんに目に見える形で恩返ししていきたいです😊


image1.jpeg



⚠第5次応募受付が
3/8(木)14:00~3/9(金)14:00までとなっています!


こちらから応募できます↓



image2.jpeg



まだまだどの枠も空いているのでぜひちょっとでも気になるな〜って方は来てくださると嬉しいです!



あと少しで、握手会が始まるのがすごく楽しみです💕


もうちょっとでみなさんに会えると思うと、大変なことがあっても頑張れます!!






何人の方が着てきてくれるかな〜?/(o・ω・o)\




🌸4月は入学式などの季節なので制服🏫を着たり、
5月や6月はリクエストにも多かったパジャマ🛏などもトライしようかな〜
なんて考えています✨



ぜひ見に来てくださいね〜!








最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る