OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
週刊ヤングマガジンさん


こんにちは


高本彩花です🐰


暫くブログ更新できなくてごめんなさい

ちょっと理由があって
携帯が壊れて使えなくなってたんです(;_;)

何日か前に寝て起きたらつかなくなっていて
暫くしたら治るかな〜って思ってたのに全然治らなくて
いろんな方法を試したのに全然つかなくて
結局携帯を買い換えました🙈

まだ全然綺麗で1年しかたってないのに
買い換えるしか方法がなくて悔しかったです😭


本当に突然の出来事だったのでびっくりしました
皆さんも携帯、気づいたら壊れてるとかあるかもしれないのでお気をつけくださいね😮






ーーーーーー




12日に発売した週刊ヤングマガジンさんの
巻末グラビアに京子と二人で載せさせていただいています!!

漢字さんに続いて、私たちもグラビアを連載していただけることになりました!!

京子と二人でのグラビアって何気に初めてなんです

なにかとペアなのでありそうな気がしてたんですけど、グラビアは初めてで面白かったです

京子ちっちゃいの☺︎


ペアPVを撮影した小学校にも行かせて頂きました!!
その時の記憶が鮮明に蘇ってきて楽しかったです☺️





それではオフショット載せますね〜〜💓



image1.jpeg


ラーメンを食べたんです🍜


懐かしすぎる〜〜


image3.jpeg



image4.jpeg



image5.jpeg



image6.jpeg


まだ真冬だったので、外での撮影がめっちゃ寒かったです☺︎


皆さん、是非週刊ヤングマガジンさん発売中なのでチェックしてみてください




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花




478
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る