OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
はんどしぇいく🤝


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




この間久しぶりにみなさんからのファンレターが手元に届きました!!

ありがとうございます💕

かわいい便箋や封筒、誕生日カードやはがきなどすごく嬉しかったです!!💌


みなさんの字を見るとすごくきれいだったり、
イメージからしていい意味で以外だなって言う字を書く方がいたりして、すごく気持ちが伝わってきてほっこりしました。

たくさん元気をもらえました✨


欅坂メッセージのレターも、写真などが送られてくるからいつも楽しく読ませていただいています!!

みなさんからの意見や質問や応援の言葉をいただけるのはすっごくありがたいです😊💓





image6.jpeg



そして、みなさんに感謝したいことがもう1つあります!

個別握手会の完売枠がまた1つ増えました!

本当にありがとうございます🙇‍♀️


本当に完売枠がなかなかでなくて悩むことも多いのですが、
1枠ずつでも完売枠が増えるのは嬉しいです。

みなさんのおかげで今の私はいます。


他の多くのみんなにとっては当たり前で、
私には遠い夢なのかもしれないけどいつかは全完売できるように、
みなさんともっと一緒に楽しめる日が来るように、
いつもみなさんからいただいている力を日々の活動でみなさんに恩返ししてもっと見ていただける機会が増えるように、

いつまでも落ち込んで下を向いてても今の現状から何も変われないと思うので、前を向いて笑顔で頑張ります!


だから、これからも見守っていただけると嬉しいです!




image1.jpeg


個別握手会の第6次応募受付が
3/15(木)14:00~3/16(金)14:00までとなっています!🤝



こちらから応募できます!✨

まだほとんどの枠が空いているので、
ぜひ来てくださると嬉しいです💕



image4.jpeg




たくさんの方とお話できたら嬉しいなぁ〜

初めての方で話すことがないよ〜って方は、そんなこと気にしないで一緒にまなふぃポーズして楽しめたらいいなっ/(o・ω・o)\🐾





あと少しで6thシングル初めての握手会ですね!

楽しみ〜!!








最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る