OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
KEYABINGO!4


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰






4/17からスタートする「KEYABINGO!4」をひらがなけやきが担当させていただくことになりました!!

サブタイトルは「ひらがなけやきって何?」です。

前回は漢字さんと週替りでKEYABINGO!に出させていただいていてすごくバラエティのことを学ぶことができたし、収録も毎回すごく楽しかったのでまた出させていただけることが決まって嬉しいです!!


KEYABINGO!はビリビリ椅子とか、過酷な試練とか「ザ・バラエティ」みたいな普段は経験しないような企画がたくさんあって、私達のなかなか見られない表情とかが見られる番組だからすごく新鮮です!

まだまだやってみたい企画もたくさんあったから今回のシーズンも楽しみだなぁ〜

今回は2期生も加わって20人なので、どんなふうになるんだろう〜ってドキドキです!


今までは漢字さんの「欅って、書けない?」に何週間かに一度呼んでいただいて出演させていただいてたから、
まさか一週間に冠番組を2つもさせていただけるなんて思ってもなかったので夢みたいです!!


これをきっかけにひらがなけやきのこと、高瀬愛奈という人間のことを、もっとたくさんの方に知っていただけたらいいなって思います!✨




ぜひ見てくださいね〜!!



image1.jpeg





明日は、東京ビックサイトで個別握手会がありますね!!

つい最近握手会したばっかりだけど、またみなさんに会えると思うと嬉しいです💓


前回も着たけど、できればたくさんの会場で着ておそろいにしたいな〜ってリクエストを頂いたので今回もシナモン着ようと思います!

前回来られなくて見れなかった〜って方も楽しみにしていてください🐶

明日は寒そうだし、きぐるみがふかふかであたたかいのでちょうど良さそう!

今回は4部に着ようと思っています!!

みなさん一緒にふぃふぃしましょうね/(o・ω・o)\!!




image2.jpeg

そして、2部はパジャマを着ようかなって思ってます!

ぱじゃまなふぃです!

握手会でパジャマを着るのは初です!
パジャマ着てたら朝だから眠くなるかなぁ〜

みなさん寝坊しないようにちゃんと来てくださいね〜!!







明日みなさんに会えるのを楽しみにしています!!







最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る