OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いちご🍓 小坂菜緒


こんにちは



けやき坂46 2期生

大阪府出身 15歳の小坂 菜緒です!





3月17日(土) 東京ビックサイト 個別握手会



初の個別握手会来て下さりありがとうございました♪




私は1部と3部に参加しました💫



今回は卒業をテーマに黒のワンピースを着ました🐰


1部


不明.jpg



いつもと同じストレートで⭐️



3部


不明_1.jpg





巻きポニーにしました♪

雑誌とかでポニーテールにする事はあるんですけど、いつもより高めで結んでみました💫


襟のついてるワンピースだったので、高めに結んだ方が首筋がキレイに見えるかな?と思ったんですけどどうやったかな?





今日も東京ビックサイトで個別握手会があるので、楽しみにしててね♪



1部と3部の参加です✨




そして、3部終わりに開催された渡邉美穂生誕祭に参加しました!


生誕Tシャツも2期生全員分用意してくださって、本当にありがとうございます♪


生誕祭で、美穂に花束を渡す役目をやらせていただきました!


美穂の涙に泣きそうになった…(笑)


美穂、誕生日おめでとう!




~お花~


不明_4.jpg




不明_5.jpg




ありがとうございました!



ここで少し謝りたいことが…


1部を24レーンでやったんですけど、時間が無くて24レーンにあったお花たちと写真を撮る事が出来ませんでした(;;)


本当にすみません!


私の目には焼きついてますので…!


綺麗なお花ありがとうございます♪



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



先日、けやき坂46初の冠番組の情報が解禁されました!


タイトルはひらがな推しです!


mcはオードリーさんです!



まさかのまさかだったので、びっくりしたのですが、とてもお優しくてこれからのお仕事が楽しみになりました✨


ひらがならしく楽しい番組にけやき坂46とオードリーさんとしていきたいと思ってますので、良かったら見てください!


テレビ東京さんで48日(日)深夜105~です!



そして!


KEYABINGOひらがなけやきって何?


の放送も決定しました(;;)


日本テレビさんで416日(月)深夜129~です!



2つの冠番組が始まりますが、頑張っていきますので是非、見てください💫



そして、オードリーさんがエッグタルトを差し入れして下さいました(><)


とても美味しかったです!

ありがとうございました♪



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



3月17日(土) 発売


graduation 中学卒業 2018 


金村美玖・小坂菜緒・濱岸ひよりが登場しています!


ひよたんは高校卒業の渡邉美穂と一緒に撮影に行き、私はみくと一緒に撮影に行ってきました!



いちご狩りをしたんですけど、めっちゃいちごが大きくてめっちゃ甘くて幸せな時間でした…♪


いちごちゃんなだけにいちご狩り


全く関係ないんですけど(笑)


不明_6.jpg


もう中学卒業してしまったよ…


不明_7.jpg


風で飛んでいきそうになる綿毛を守る小坂



青春あふれる写真がたくさんあるので是非読んでみてください♪



graduation 高校卒業 には、小林由依さん・佐々木美玲さん・渡邉美穂が載っています!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


4月からは高校生だ~




少し楽しみでもある…


でも、少し寂しさもある…




読んでいただきありがとうございました!




来週までお待ちください♪





小坂菜緒 #13





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る