OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
握手会!


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




今日は東京ビックサイトで個別握手会がありました!!

数日間ぶりにまた同じ会場で握手会だったので、楽しかったです!


前回来てくださった方もたくさんいて、
またすぐ会えて嬉しかったです!!


今日は特にはじめましての方が多かった気がします〜!
はじめましての方が来てくださるのはすごく嬉しいです!

女の子も多かった気がしました!
握手会って緊張しちゃってなかなか来ずらいって女の子がよく言ってるんですけど全然気にしないで一緒に楽しみたいな〜って思います!!



あと、今日はドラマ「Re:Mind」のときにお世話になった頃安監督が来てくださってすごく嬉しかったです!ありがとうございました。
まさか握手会に来てくださるなんて思ってもなかったので久しぶりにお会い出来て良かったです!
またいつかドラマなどで一緒にお仕事させていただけたらいいなって思います!



最近ずっと暖かかったけど、久しぶりに寒かったからみなさん体調崩してないかな〜

帰ったらゆっくり休んで寝てくださいね!





それでは今回の服装を載せようと思います!




image1.jpeg



2部はいちごのパジャマを着ました✨
ぱじゃまなふぃ!
前髪分けたよ〜


めみとお揃いなんです!!
一緒に買いに行ったんですよ〜
いちご狩り行きたすぎていちご柄になっちゃった🍓

毎日朝から晩まで一緒にはいるけど、最近なかなか話せる時間がないから寂しいねってめみに言われたよー😢



image1.jpeg


3部はシャツワンピースを着てお団子ヘアをしました👗
自然に優しい雰囲気出てる🌳って言われました(笑)

1枚で楽だけど、おしゃれに着こなせるのでこのワンピース好きなんです〜!



image3.jpeg

みくちゃん🍣
お団子ヘアお揃いだったよー!




image2.jpeg



4部は安定のシナモンでした!

高めツインテールをしたよ〜/(o・ω・o)\
ツインテール好評で嬉しい!!

握手会とかライブとか特別なときはツインテールたくさんやっていこうかなって思います✨





image1.jpeg


5部はタイトスカートを履きました!!

SHOWROOMでも履いたことがあるスカートです!!
実際にみなさんの前で履いたことはなかったので履いてみました!!

チェック柄が似合うねってたくさん言っていただけて嬉しかったです!!





今日の握手会もたくさんみなさんとお話ししたり、まなふぃポーズできて楽しかったです!!


明々後日は名古屋で全国握手会がありますね!
またみなさんに会えるのがすごく嬉しいです💓



今日いただいたお花は次のブログに載せますねっ🌸








最後まで読んでくださってありがとうございました💕


高瀬愛奈/(o・ω・o)\

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る