OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
初ソロ表紙

『スカパー!TVガイドプレミアム 4月号』さんの表紙を務めさせていただきました!!😵✨


ソロ表紙は初めてでずっとすごく憧れていたのでお話を聞いた時はめちゃくちゃびっくりして、心から嬉しかったです!!😭😭


しかも写真下に、表紙「けやき坂46ラーメン大好き!齊藤京子です」と書いてあって…。


番組を持たせていただいた上に表紙にまでしていただけてもう感謝しかありません。


本当にありがとうございます!!😵✨



Special Interviewではラーメンが好きになったきっかけや番組の意気込みなどお話させていただきました♪☺️


1人でも多くの方に見ていただきたいな😘


『けやき坂46ラーメン大好き!齊藤京子です』は4月15日(日)18:00〜19:00 CSテレ朝チャンネル1さんで放送です\( ¨̮ )/


番組もぜひぜひ見てね♡

image1.jpeg

ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る