OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
OVERTUREさん💗



こんにちは


高本彩花です


23日発売のOVERTUREさんに
京子と2人で載せさせていただいています🙈💗


OVERTUREさんは他のメンバーが出ているのを見て
グラビアだけど、ものすごくオシャレで
私もいつか出てみたいなって思っていました🤩

なので今回、出させていただけたのが本当に嬉しです♡




今回の撮影はグラフィックグラビアというもので
私も初めて知ったのですが、撮影する時は白壁で撮ってあとから写真に絵が描かれたり
なんかもうすごく素敵になるんです😻


撮影してる時はどんなものが出来上がるのかが全くわからなかったのですが
誌面を見たらとってもオシャレで可愛くてびっくりしました!!


どんな風に撮影したか皆さん気になると思うのでオフショット載せますね


image1.jpeg



image2.jpeg


image3.jpeg


image5.jpeg




こんな感じで撮影してました

最後の写真の髪型とメイクがかなりお気に入りです、、(。・ω・。)





今回のOVERTUREさんは
私達だけでなく、たくさんのメンバーが載っています!!

そして、、グラフィックグラビア、本当に可愛いので
絶対に見てくださいね😆✨💕




image4.jpeg



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



483

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る