OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
りんごすたー


こんばちは

最近睡魔に本当に勝てなくて、
気づいたらて寝るし、すぐ夢みるんです。
自分でも知らないうちに眠ってるからすごいよー。

よく寝る子に育ってしまいました。


佐々木久美です。



17日と21日に6thシングルの
握手会がありました!
来てくださった方、ありがとうございました🎈

初めましての方がとっても多かった気がする!
4日ぶりって会えた方もたくさんいた!
嬉しいことです〜

4部制になって初めての握手会だったけれど、
朝から夜までお話しできて、
とっても楽しかったですね👼








みてーりささん😚
りささんともーっとお話ししたい〜





17日


1部は初めてのパジャマ🐡





ほとんどの方がパジャマって
気づいてなかったです、、(笑)
パジャマっぽくなかったかなー?

朝起きて少し寒いからカーディガンを羽織って
コーヒーを飲む大人の女性を意識しましたはい。

パジャマはGU!




🐡2部





ワンピース〜
SHOWROOMでも着たやつです!
気づいてくれたの嬉しかったです😚



ワンピース:select MOCA



🐡4部5部











襟が大きい白シャツ!
好評でしたやったー❣️

シャツ:Dholic
靴:Dr.Martens





この日はお外に出れたから
めいめいとちょっと寒いけど遊んだら
楽しかったよー

ちっちゃい穴のぞいたら
めいめいおったー!かわいすぎー!






























お花ありがとうございました🌸




21日のことはつぎのブログに書きます。



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る