OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
レンタルカー


こんばちは

私のブログのタイトルは
あいうえお順に実はなっているのですが、
なにをどう間違えたか少し前に「る」から始まる
ブログタイトルをつけてしまったので、
今日のブログタイトルは「る」を飛ばして
「れ」です。

それだけです。

佐々木久美です。


21日の握手会!
とても寒かったのに来て下さって
本当にありがとうございました😶
手が冷たい方が多かったよ〜風邪ひかないでね。








この日もきくちゃんの隣はとしちゃん



🐡1・2部











流行っているらしいドット柄シャツ着たよ⚪︎
ドットが激しめだからチカチカしちゃった方
いたらごめんなさい。
でもこのシャツ万能で、
開襟シャツにも詰襟にもなるの!
だからまたチカチカさせてしまうかも。

そしておニューの念願の白スニーカーを履いたの!

シャツ:古着
パンツ:GU
スニーカー :FILA



🐡4・5部






ジャケットが意外と好評で嬉しかったです👼
こういう服装がいちばん好きなんです。



そして、
5部に久々にしたお団子〜












またの名を玉ねぎヘアー(としちゃん命名)
みんなお団子好きなんだねー把握しました😚


ジャケット:DHOLIC
スキニー:Chuu





























素敵なお花!ありがトゥースございました🤫









にこにこレーン🤗




あ!みてください!






土生さんがカードキャプターさくらのコスプレしてたので
お写真撮ってもらったんです😭

カードキャプターさくらは、
本当になりたかったくらい
リシャオランくんを本当に探すくらい
台詞も全部言えたくらい
私もローラースケートで学校行きたくて
サンタさんにお願いしたくらい大好きだったので、
その格好を土生さんがしているという時点で
私はとても興奮しました。🤤






はい。

明日は名古屋で全国握手会です。
こさかな(小坂菜緒)とペアです。
よろしくお願いします🐟🦒イマニミテイロ〜



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る