OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
名古屋全国握手会!

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




昨日は名古屋で全国握手会がありました!!🤝

来てくださったみなさんありがとうございました!

6thシングル初の全国握手会で、
ミニライブで新曲を披露させていただくのも初めてでした!!

「イマニミテイロ」の披露は武道館のライブ以来でした!!

いかがでしたかー?

朝早くから並んでくださったり、タオルやサイリウムも振ってくださったりしてすごく嬉しかったです✨



そして、2つの緊急告知もありましたね!



1つ目は、なんと、ひらがなけやき初の舞台公演「あゆみ」が決定しました!!

詳しくはまたブログに書きたいと思います!!
読んでくださると嬉しいです😊


2つ目は、ひらがなけやき1stアルバムの発売日が5/23に決定しました!!

意外と発売日がもうすぐでびっくりしています!!
まだ発売日以外の詳細は全く何も知らされていないのでどんなアルバムになるのかドキドキです。

みなさんぜひ楽しみにしていてくださいね〜💕













握手会のペアは美穂でした!!


初めて同じレーンになったけど、すごく楽しかったです!!

いつも来てくださってる方ともお会い出来たし、
美穂のファンの方もすごく面白くて、ノリが良くてフレンドリーな方が多くって一日中笑いながら過ごせました☺

はじめましての方も今回の握手会で仲良くなれたんじゃないかなって思いました!

まなFEVERもたくさんできて楽しかったです!


本当にありがとうごさいました!






そして、今回も素敵なお花をありがとうございました💗

どのお花も可愛すぎて本当に嬉しいです!!






image2.jpeg

本当に可愛いお花〜!!
風船もたくさんで、ネームプレートも写真編集とかすごく凝られていて何もかもが可愛いです!!💕




image1.jpeg

すごくカラフルで豪華なお花〜🌸
華やかで、可愛らしさも大人っぽさもある素敵なお花です!!



image3.jpeg



ひよたんと私宛のお花〜🐥
ピンクと黄色で可愛いです!!
ひよたんと一緒にお花を頂いたのは初めてなので嬉しいです!!





今回の握手会はすごくみなさんとの距離が縮まった気がしてすごく楽しかったです!!


ありがとうございました💗




これから6thシングルの握手会がどんどんスタートしていきますが、もっともっとみなさんとお話できたらいいなって思ってます!!


6thシングル期間もよろしくお願いします🦄










最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る