OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
水泡に帰す。 金村美玖

こんにちは!

けやき坂462期生 金村美玖です🍣


IMG_6200.jpeg


3月も下旬。

金村は今、通信制限と戦っています🤳🏻

くるくる回る円をじっと見て我慢してるのに

全く動きません。

もどかしいもどかしい!!

はやく4月になって欲しいなぁ~


─────────────────


はい!ということで前回のブログでは中学卒業をお知らせしたのですが、今回は高校入学をテーマに書いていきます~!


なんと春から女子高校生になるんですよ🤩

いわゆるJK!自分でもびっくりです。

嬉しいけどちょっと寂しいような…


上の画像見てて思ったんですが、私15歳なんですね!オーディション期間は14歳だったので、なんか時が早い。笑

14と15ってかなり違う感じがします!

ティーンも後半ですね~

これもまた成長ってことで、今の瞬間を大事にしていきたいです。よしっ!楽しむぞ~


IMG_6195.jpeg


入学といえば春!春といえば桜!

出会いと別れの季節に桜はマストですよね🌸


一眼レフを持って外へ行ってきました。

公園の桜もほぼ満開状態ですごく綺麗でした!我ながら良い写真です◎

やっぱり一眼レフだとボケがいい味でますよね~


ちなみに私は風景を撮るのが大好きです。

反対に人物を撮るのが苦手でして…

いつも撮ってくださるカメラマンさんにどうやったら上手くなるのか教わりたいです!笑


まだまだカメラの知識は全く無いので、磨いていきたい趣味のひとつです📸


また綺麗なものを撮りにいきたいなぁ…✦


─────────────────


ここからは握手会です!


3/21 個別握手会 in 東京ビッグサイト


まず1部。

IMG_6196.jpeg

なんちゃって制服を着ました!

イメージは清楚な女子高校生👸🏻(?)私は紺ベストのイメージが強いと思うのですが、今回は白と青っぽい制服をチョイスしました◎


制服ってたくさんの組み合わせができるから大好きです。それぞれの個性が出ますよね!

また違った感じの制服を着てみたいな~


そして3部

IMG_6194.jpeg

こちらは無難に私服を着てみました。

春らしいコーディネートです。


スカートがフリフリで甘めなので、他のアイテムをカジュアルにしました!


おNEWの白コンバースと

BACK TO THE FUTUREのTシャツが

お気に入りです◎


IMG_6010.jpeg


私の好きを詰め込んだコーデでした!

 


【お花のご紹介】

IMG_6198.jpeg


左上→黄色づくしのお花!やっぱり黄色って元気が出る色ですよね。ありがとうございます💛


右上→サイリウムカラーのお花ですね!大好きなんてちょっと照れますね😚いつもありがとう!


左下→おぉ!虹色のお花です!やっぱり綺麗~この服とマッチしてる◎ありがとうございます👍🏻


右下→こちらも黄色盛りだくさんのお花。春らしいですね!お花畑みたい!ありがとうございます♡


─────────────────


続いて!


3/24  全国握手会inポートメッセなごや


6th初の全国握手会でした!ミニライブでは

2期生曲の「半分の記憶」を初披露させて頂きました。いかがでしたか??


私の注目ポイントは「間にあわない」のときにするウェーブです!丹生明里がすごい熱心に練習していたので、是非チェックしてほしい所です。



握手会では東村芽依さんとペアで握手をさせて頂きました🤝


IMG_6099.jpeg

久しぶりの全国握手会だったので、少し緊張していたのですが、めいめいさんはとっても優しく接して下さり嬉しかったです😊

快く写真も撮ってくださりました◎

ありがとうございました!!


【お花のご紹介】


IMG_6193.jpeg


左上→バケツにリボンがついてます🎀華やか!ピンクもかわいいですよね~いつもありがとう🐸


右上→かごの取手のところにうさぎちゃんが付いてるんです🐰しっかり持って帰りました◎いつもありがと~!


左下→これは珍しい!風船だけのお花(?)ステッキみたいで可愛い~いつもありがとう🐈🎨


右下→こちらはピンクのガーベラとチューリップのお花!可愛らしいアレンジで♡いつもありがとう🌷



握手会来て下さった方本当にありがとうございました!1週間に3回もみなさんとお話することができて嬉しかったです!


次は、4/21の全国握手会in幕張メッセで

お待ちしております🤗


─────────────────


📢お知らせ


🌱2018420日(金)~56日(日)

けやき坂46 初舞台公演 「あゆみ」を上演致します。

IMG_6199.jpeg

河田と一緒にぱしゃり!


はじめての挑戦で不安なことも沢山ありますが、来て下さったお客様の心に残るような作品にしたいと思っています。

初めて台本を読んだとき涙がでてしまったくらい感動的な物語です。

このリアルさを等身大で表現できるように頑張りたいです!


チケット一般発売は414日(土)10:00

となります。お申込みお待ちしております。



🌱48日(日)深夜1:05毎週日曜深夜放送 ひらがなけやきの新番組 テレビ東京「ひらがな推し」がスタート致します!

IMG_5840.jpeg

まなもん、ぶぶと一緒にパシャリ!


MCはオードリーさんです!初収録はとっても緊張したのですが、オードリーさんとの距離をどんどん縮めて人気番組と言われるように頑張りたいです。私達のことをもっと知って貰える素晴らしい機会なので、自分の色を出していけるようになりたいです!

お見逃しなく~👀



🌱416日(月)深夜1:29毎週月曜日深夜放送 ひらがなけやきの新番組 日本テレビ「KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?

がスタート致します。

同時に2つの番組に出れることは本当に凄いことだと思います。感謝を忘れずに、先輩方を見習ってバラエティーでも沢山活躍できるように頑張ります。是非見てください!!


─────────────────


IMG_6197.jpeg

今回もブログ読んで頂きありがとうございました!


載せきれなかった画像はメッセージへ~✉


春の訪れと共に、皆々様の上にも幸せが訪れますようお祈り申し上げます。


それでは!

see you later ✩*.゚#14

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る