OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
春!

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰





舞台のお稽古が久しぶりになくて、
違うお仕事があったんですけど、なんかすごい新鮮な感じがして改めてお仕事って楽しいなって思いました。

ちらっとお花見の風景も見れたし、
いつの間にか桜が満開になってて、風に吹かれてたくさん舞ってて感動しました。


image3.jpeg


最近朝から晩まで舞台のお稽古ばかりだったので、人とちゃんと話す時間があまりなかったんですけど、今日は3時間くらい久しぶりにゆっくりたくさん語らせていただいて、
やっぱり人とお話するのが好きだなって思いました。

独特な世界観でずっと聞いてても飽きないトークが面白いって言われました😀


今なら本音で何時間でもお話できる気がします!


なんかゆっくり人と話せて、お仕事だけどいい意味でリフレッシュできました。




image1.jpeg



そして、みなさんに感謝したいことがあります!

個別握手会の完売枠が2枠増えました!!

ありがとうございます💓

もうこれ以上完売は難しいかなーって思っていたのですごく嬉しいです!!


メッセージで感謝の気持ちを伝えたすぎて、
焦っていたら間違えて同じメッセージを二個も送っちゃってました😅


もちろん、いつも来てくださる方がまた来てくださるのも嬉しいし、
全国握手会で一緒にペアになったメンバーの
ファンの方が個別握手会でまた来てくださったりするのが本当に嬉しいです!!



4/22の次の幕張メッセの個別握手会の枠は
5部以外全完売しているので、5部も完売できたらいいな〜って思ってます!


4/22は春だし入学式の時期だから制服着ようかな〜って思ってます!

まだJKになれるかなー🎀


あと、可愛いワンピースも買ったんだ✨
また着ますね!!



受付は、3/29(木)14:00~3/30(金)14:00です🤝


こちらから応募できます!



image2.jpeg






みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています!!







最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る