OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の濱岸ひより

最近もやしを1kg買いました。
濱岸ひよりです。


なんで1kg?!って思った方が多いと思いますが、
ダイエットするためです!!


私はもやししか食べない!と思って1kg買って1kg茹でたんですけど、なんか飽きちゃって(´・ ・`)
みーぱんさん(佐々木美玲さん)が枝豆ダイエットしてると聞いたので私もしたくなりました、

なのでしようと思います、

「え?もやしどうするの?」って思うと思いますが、もやしはちゃんと食べます。

なので枝豆もやしダイエットします!
って言ってもさっきバナナとお茶漬け食べました。








ひらがなけやき初舞台!!!!

あゆみ

が決定いたしました~!!!!!
いえーい!
演技はほぼ初めてで分からないことだらけでとても難しいです、
初めて舞台すると聞いたときはとても不安で、セリフ覚えれるかな?演技できるかな? 皆さんに迷惑かけちゃいそう、と心配でした、

でも毎日朝から夜までお稽古しているとだんだんセリフも入ってきて楽しいです🎶

ぜひ観に来て下さいね~!!!!!
あ、舞台セットや衣装にも注目して下さいねー!







これはgraduationさんの撮影で富士急ハイランドさんに行きました♫

もう本当に楽しくて、ジェットコースターや、スケートをした後みんなで雑炊を食べに行きました!!

幸せでした!!!!!

しかも大好きな美穂(渡邉美穂)と行けてすごく嬉しかったです!!!







「ひらがな推し」

の収録のときです!!!!!

この写真は美穂(渡邉美穂)が撮ってくれました🎶
初めてのひらがな推しの収録で緊張しました!
テレビの収録は毎回毎回とても緊張します!





すず(富田鈴花)と撮りました!!
このひよたんのポーズなに?って感じですね、
これはなんのポーズなのでしょうか?





ばいろこまる~
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る