OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
納豆値上げ😫 けやき坂46 2期生の松田好花です(^^)

こんにちは🐇🌸


image1.jpeg


けやき坂46 2期生 京都府出身18歳


松田好花です!



もう4月に突入してしまいましたね🙄

いや~~早い!


新学期が始まったり、


何か新しいことを始めるという方もいはるんじゃないでしょうか?🌷




ここで、即興コーナー👏🏻




#まつだこのかの新学期あるある


・新しいノートやファイルをやたらと揃えて、下敷きとかちゃんと使っていつもより綺麗な字で板書しがち

(時間が経つにつれて適当になっていく、、)


・ノートを忘れて周りの人にルーズリーフのおすそ分けをもらいがち


・ちょっと張り切っていつもより早めに学校に学校に着いておきたくなりがち


・時間割が新しくなって、慣れない時間割に苦戦して忘れものしがち(特に体操服)



共感できるのありますかね?笑


新生活が始まったりする方もいらっしゃると思います!共に頑張りましょう💪🏻エイエイオー




花粉にも負けないぞ~~東京は花粉がやっぱりすごいらしいですね🤧花粉症発症したかもしれません🤧🤧



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



4月1日エイプリルフールにはメッセージで、

「納豆が空から降ってきた」とか言う意味のわからない嘘をついてしまいました🤦🏻‍♀️


頭がおかしくなったかと思われた方ごめんなさい😂

大丈夫です🐥笑


来年こそはもっと上手く嘘をつきたい!

ネタバレしたときに良い方に転がる嘘の方が良いのかな、実は嘘でした~ってなった時にガッカリしてしまうネタは嫌かなぁ~🤔


なんてこと1年後には忘れてると思います笑



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



さてさて、この間のブログで載せそびれた祝花があるので紹介します🌷贈ったのに載ってない!って思われた方お待たせいたしました🙇🏻‍♀️💦



image1.jpeg

<左>影山さんと私に!番組のお祝いありがとうございます!頑張ります😆ありがとう!

<右>丹生ちゃんと私に!にぶこの〜💓リスが付いててかわいい🐿ありがとう!



そしてそして、この前のブログには載せきれなかった写真も載せます🙌🏻



image1.jpeg

彩花さんと4コマシリーズ👏🏻💗

デコ出しが可愛すぎて🙄


<左上>いぇい!

<右上>あれ?なんか手が出てきた😳(この彩花さんの笑顔好きすぎます分かりませんか?笑)

<左下>状況を理解してカメラにピース

<右下>手の上に乗っちゃいました笑


撮影者手の出演  河田陽菜🐣ありがとう💓





👇🏻👇🏻👇🏻納豆ポーズをしてくださいました👇🏻👇🏻👇🏻


image2.jpeg


なっちょさん💓

一緒に納豆ポーズ!共同作業ってやつですかね?🤤笑


image3.jpeg

京子さん💓

片手納豆ポーズ!京子さんの方が上手い!!笑🙄💗



image1.jpeg

21日のビッグサイトの時、長沢さんと影山さんと私の服装がめっちゃ似てたんです!記念に写真撮ってくださいました☺️



みなさん、ありがとうございます!


嬉しい!


この前ダンスを指導してくださる先生も、納豆ポーズで友達と撮った写真を見せてくださって、知ってくれてはる~~って心の奥底から喜んでました😆


皆さんも、プリクラとか写真撮る時ポーズに迷ったら是非笑( ᐛ )٩و






納豆で思い出したことやねんけど、前納豆を食べていたら誰かにキャラに忠実やな~って言われて、ほんまに好きで食べてるんであって、キャラじゃない!ってツッコミました笑笑





🙋🏻‍♀️4月の告知🙋🏻‍♀️


4月4日発売

日経エンタテインメント!さん


漢字さん表紙が目印です!

ひらがなけやきも取り上げてくださってます🙌🏻

是非🌱


4月9日発売

UTB+さん


史帆さん、京子さん、久美さんの表紙が目印です!

中面に鈴花、好花の花コンビで取り上げてくださってます🌼🌸

是非🌱


事前予約するとポストカードも貰えるみたいなのでチェックしてみてくださいね!

店舗ごとに貰えるメンバーが違うそうです👀

ちなみに、私はTOWER RECORDSさんです!



舞台も近づいてきてる〜!ドキドキやぁ~


image1.jpeg

今日4コマ多くない?笑



じゃあね( ᐛ )٩و



image1.jpeg

今週末から「がな推し」始まるよ〜!



#14

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る