OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
もう雪なんてないと思ってたけど意外と残ってた北海道にびっくり 小坂菜緒


こんにちは


けやき坂46 2期生
大阪府出身 15歳の小坂菜緒です!

image4.jpeg





この前、舞台の稽古の時にすずかと道を歩いてたんです。
そしたら、風が強すぎてキャップが飛んでいってしまい、幸いそんなに飛ばなかったんですけど…
その日の帰り道に、5人ぐらいで歩いてたら、隣にいたみくのキャップが飛んでいって、しかもだいぶ遠くまで飛んでいって
それを、ぶぶがまるで小学校低学年まで若返ったぐらい大はしゃぎでキャップを追いかけてる姿を見て、なんか微笑ましくなりました( ¨̮ )





1人で出かけてると何でもない話ばかり生まれちゃうんですよね~



そう、最近1人で出かけることが多いんです!

インドアな私
少し成長しました♪



景色の綺麗な場所に行くのが好きで、リフレッシュしに桜を見に行きました♪

image6.jpeg

桜と自撮り🌸


すっごいキレイでずっとその場に居すぎて、周りから見たらあの人何してるんだろうってなってたかもしれないです💫


そんなことは気にしない…♪





〇お知らせ

4月4日発売 (水)
日経エンタテインメント!さん 
けやき坂46

日経エンタテインメント!さんの付録「けやき坂46 パーフェクトガイド」でけやき坂46全員出させていただいております!
是非、見てください♪




3月31日 (土)
HUSTLE PRESSさん
 U18 focus 金村美玖・小坂菜緒・渡邉美穂

image2.jpeg

3人出させていただいております!
とても透明感のある写真を撮っていただきました~♪
私のお気に入りは、パーカーのポニーテールの写真です✨

私、めっちゃ前髪短いやん
そんな前髪の短い珍しい私も見れます!(笑)

是非是非、見てください♪



4月11日 (水) 発売
少年マガジンさん 
柿崎芽実さん・加藤史帆さん・齊藤京子さん・佐々木美玲さん・小坂菜緒・渡邉美穂

表紙とグラビアをやらせていただきました!
初めての1期さんとのお仕事でドキドキしながら美穂と楽しんでました♪

これを機に、1期さんとのお仕事も増えたらいいなぁ♪

是非是非是非!見てください♪

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

4月1日 (日)
北海道 札幌市 わくわくホリデーホールに、坂道合同オーディションのセミナーで行ってきました!

初めての北海道✨
初めての飛行機でドキドキだったんですけど、意外と簡単にクリアしちゃいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
まなもが隣だったんですけど、ずっと話してて楽しかった~
帰りはぶぶやったんですけど、帰りもずっと話してて飛行機で一睡もしてません(;・・)


image3.jpeg

↑↑↑
前日に前髪を切りすぎてしまってちょっとブルーな気分になってたんですけど、何とかカバーできたのでちょっとテンション上がってました♪


みんな大好き白い恋人の差し入れも頂きました~!

image1.jpeg

北海道のメンバーにこの写真を送り忘れてることに、このブログを書いてて気がつきました。
ごめんなさい(;;)


ちなみに私はブラック派です!



それにしても、北海道楽しかったな~
女の子だけのイベントもいいですね♪
泣いちゃってる子もいたけど大丈夫だったかな?
楽しんでくれてたら嬉しい✨

なかなか女の子だけのイベントって無いから新鮮な感じがしました!


逆に男の子だけのイベントがあったらどうなるんだろう?



そんなことは置いといて、
セミナーでオーディションの話をしたんですけど、私たちからしたら昨日の事のような話なんですよね~
やっと半年経ったよねって感じだったので
いいアドバイスとか受け答えが出来たかどうか分からないですけど、迷ってる人がいたら是非挑戦してほしいと思っています!

怖いと思うけど、挑戦あるのみ!



よし、私たちも頑張ろう✨


そして、北海道と言えば…

「SUNNY TRAIN REVUE 2018~テレビがフェス作っちゃいました!~」にけやき坂46が出演することが決定しました💫

本当に本当に嬉しいです!
人生初めてのフェス全力で楽しみたい♪

2018年7月28日 13:00~21:00

北海道岩見沢市 
いわみざわ公園野外音楽堂キタオン


是非、見に来てください💓




image8.jpeg

すずか
早くご飯行きたいよ~


image1.jpeg

まなもん
最近、写真をとる時に顔を近づけてくるんです
まなもは首のクセがすごいとみんなに言われています



この日、ぶぶと写真撮ってないのかな…
フォルダーに無かった😢

また撮ろうね♪


ひなとの写真はメッセージにしようかな~✨
ひなのOKが出たらの話やで💫


また、北海道来れるの嬉しい~
早く7月になれ~!!!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




舞台の稽古も数えられるくらいの数になりました。
台本覚えるの大変だけど、演じるのはとても楽しいです!
だから、皆さんには楽しみにしててほしい✨

新しいひらがなけやきを見せるぞー🎈








読んでいただきありがとうございます♪


来週までお待ちください!


小坂菜緒 #15


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る