OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2nd year anniversary live

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰



今日は漢字欅さんの2nd YEAR ANNIVERSARY LIVEを見に行かせていただきました!!


漢字さん、2周年おめでとうございます!🎉


すごく感動して、たくさん刺激を受けました。


オープニングから世界観がすごくて終始引き込まれました。

セットや照明も今でも思い出せるくらい凝っていて、カッコ良すぎて本当に感動しました。
欅坂って、本当に良い楽曲しかないなって改めて思いました。


去年のANNIVERSARY LIVEにはひらがなけやきも出させていただいて、新メンバー募集とかいろんなサプライズ発表とかもあったりして、それから1年たったんだなと思うと懐かしいなって思いました。


実は漢字さんのライブを見に行かせていただくのはひらがなけやきに入ってすぐに初めてTIFのステージを見に行かせていただいた時以来で、

いつもありがたいことに今まではひらがなけやきも漢字さんのライブに出させていただいていたので、今回のライブは本当に漢字さんのカラーがすごく見えてひらがなけやきとは全く違うしかっこいいなって思いました。



image1.jpeg

EnglishのE〜
英語3人娘懐かしいー





いろんなメンバーの方がセンターを務めていたり、グラフィックデザインや習字とかの背景にもメンバーが関わっていたりして漢字さん全員がすごく輝いて見えました。
ひとつひとつの表情だったり、曲への感情の入り方だったりがすごく感動したし勉強になりました。

特に鈴本さんのパフォーマンスは気づいたら目で追っていて、釘付けになりました。

あと、ねるの「100年待てば」は着ぐるみとか風船とかがたくさんの演出で武道館の時を思い出したりして感動しました。

尾関さんは客席の近くまで来てくださったときにひらがなポーズをしてくださりました✨
すごく嬉しかったです!!



ひらがなけやきはまだまだで、漢字さんには一歩も届いてないけど、いつか漢字さんくらいすごいグループになれたら「欅坂46」は他にはないくらい、いろんな楽曲や世界観がその時の気分によって楽しめる最強なグループになるんじゃないかなって思います。


今後漢字さんと一緒にライブをする機会はないのかなとかたまに考えて寂しくなったりもするけど、
いつかまた、年に一度とかでも一緒にライブをさせていただけるときがあったら嬉しいです!!


最近ライブをしてないので、ライブがまたやりたくなってきました!
あと、とにかく歌いたいなっていう気持ちが大きくなってきました!!

アルバムが発売されたらそういう機会も増えたらいいなぁ〜



image2.jpeg




そして、2周年おめでとうございます!
今日のライブを見て、こんなに素晴らしいパフォーマンスをして、たくさんのファンの方を楽しませることができる素敵な先輩方がいるおかげで私達がいるんだってことを改めて実感しました。


今後グループがどのような形になっていくのかはわからないし、ひらがなけやきはまだまだ未熟なグループですが、漢字欅さんの先輩の背中を追いかけながら少しずつでも近づけるように頑張って坂を登っていきたいです。

これからもよろしくお願いします!




今回はライブ見に行かせていただけて本当にありがとうございました!!✨





明日からも学んだ表現力などを活かして舞台稽古頑張ろうと思います!












最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\