OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ドラマ


こんにちは


高本彩花です



シグナルを見ました
シグナルの監督さんとか、スタッフさんが
リマインドと同じスタッフさんで
絶対に見なきゃ!!!って思っていたのに録画をし忘れて、、、
でも久美が録画をしていたので久美の家で見ました🙈

めっちゃ怖くて、1人では絶対見れないドラマでした
怖いところは久美くっついて、目を塞いで
微かな隙間から見てました
たくさん叫びました(笑)

でもすっごく面白かったです
久美と一緒に犯人を予想したりとか
前はこういうドラマは見なかったのですが
面白さに気づいてしまったので、これからも見続けたいと思います

怖いので次も久美と一緒に見ます😗

image1.jpeg


にぶちゃんがね、私の連絡先追加してもいいですかって聞いてきたの
わざわざ聞いてきてくれて、ずっと悩んでたらしくて
めちゃくちゃ可愛くないですか??

あゆみの稽古をしていて色んなことを発見するんですけど
にぶちゃんは動きが面白い
にぶちゃんをずっと見てると笑顔になれます🤗

あと、目がものすごく綺麗です
いつもポニーテールしてるけど、下ろした時もめちゃんこ可愛かった

他の2期生の色んなことも発見しちゃって、色んな良さを一人感じています(笑)

他にはね、美穂の顔がすごくいいとか、、、(笑)


まなもちゃんから同い年とは思えない色気を感じたり(笑)


まだ2期生のみんなとそんなに話せてないから話せたらいいな




あ!あと、あゆみの公式ツイッターが出来たので皆さんフォローしてくださいね💗



image1.jpeg



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花

491






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る