OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
東名阪👣



こんにちは


高本彩花です



最近くしゃみが出そうで出ない現象が頻繁に起こっています
夜鼻呼吸出来なくて、プラスくしゃみが出そう出なくて悲しくなりました


口呼吸をすると喉痛くなるし、もう(●`з´●)


これから舞台が続くので体調管理いつも以上に気をつけたいです


なんか体調悪いみたいになってるけど、すごく元気です。元気割とモリモリです
ただ、鼻呼吸出来ないってしんどいですね🤔




image1.jpeg


幕張全握でした🐰
ペアはにぶちゃんと

にぶちゃんと今まで以上にたくさん話せて楽しかったです
にぶちゃんのファンの方も皆さん面白くて優しくて楽しかったな〜〜😇



明日は幕張で個握です🤗
お洋服を今絶賛考え中です〜

何着ようかな〜〜🎶
そういえば進撃の巨人のコスプレをしないと
いつしよつかな〜
今回はしないですけど、いつかします🤔


image2.jpeg


最近タピオカ好きなんです







今回の幕張メッセでの全握のミニライブで告知しましたが
アルバムの発売日が延期になりました
6月20日に変更になったので皆さんご了承ください🤭


そして、アルバムの発売を記念して
東名阪ワンマンツアーを行うことも発表しました✨✨✨

ツアー!!!
アルバム発売するなら絶対やりたかったんです

スタッフさんにもツアーがしたい!ライブがしたい!ってたくさんお話したので
今回また夢が叶って本当に嬉しいです🤩


日程も発表されました



6/4(月)5(火)6(水)
パシフィコ横浜 国立大ホール


6/13(水)
東京国際フォーラム ホールA


6/27(水)28(木)
大阪フェスティバルホール


7/02(月)03(火)
名古屋センチュリーホール


パシフィコ横浜で3Days
漢字さんのデビューカウントダウンライブが行われた記念すべき国際フォーラム
そして大阪名古屋2days

とっても楽しみです

ライブが本当に大好きなので、こうしてまたたくさん出来ると思うと楽しみです

皆さん是非是非来てくださいね💗



image3.jpeg



あゆみ、チームカスタネットは
個握の次の日、23日に初日を迎えます

多くの方に何かを感じてもらえるように
頑張ります

全握であゆみ見に行くよって言ってくださった方がすごく沢山いました

皆さんの声を直接聞けて、もっともっと気合が入りました


チームはわかれているけど20人で
千秋楽まで無事完走できるよう頑張ります

当日券もあるので皆さん是非来てください👣





最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花



493






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る