OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
初日




こんにちは


高本彩花です



先日、チームカスタネットの初日公演を無事終えました

握手会で稽古か2日間も出来ないままの本番で
ゲネプロは本当にダメダメだったし
不安と緊張のが上回って、本番前に全然テンションが上がりませんでした


本当に不安で仕方がなくて
だけど、本番直前にみんなとお話しました
そのおかげでかなりほぐれました

怖いねとか、頑張ろうねとか
みーぱんが大好きな曲を爆音でかけてくれたりとか
みんなで写真を撮ったりとかして
どんどん緊張がほぐれてきて、テンションも上がってきて、無事本番終えることが出来ました

初日、私がみんなで無事終えられたのは
みんなのおかげです


みんながいたから、出来ました

終わってからの皆さんからの拍手
とても心に響いて泣いてしまいました



でもやっぱり、課題はまだまだ残るし
反省する部分もかなり多いです

残り11公演もあって、チャンスが沢山あります
これから公演を重ねる毎にもっともっと成長したいです

そして、皆さんには近くて見守って頂きたいです。



引き続き、励んでいきます


image1.jpeg



初日公演にドラマでご一緒した宮川一朗太さん、そして漢字さんが見に来て下さりました


宮川さんはリマインドでお世話になってからずっとライブを見に来てくださっているんです
舞台、どっちのチームの公演も見に来てくださって本当に嬉しいです

ドラマの時から変わらないいちご大福の差し入れも頂きました😻


image1.jpeg




とっても美味しかったです
今回は1人2つ食べていいよって言ってくださりました😇




5月6日の千秋楽まで
みんなで支えあって頑張っていきます

当日券もあるので時間がある方は来て下さると嬉しいな😌



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



494





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る