OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
おにぎり 小坂菜緒




こんにちは


けやき坂46 2期生

大阪府出身 15歳 小坂菜緒です!



image1.jpeg





4月21日(土)


全国握手会 幕張メッセ

ありがとうございました!


今回のペアは井口さんでした!


あんまり井口さんとお話することがなくて、このペアをきっかけにたくさん話すことができて本当に良かったです✨

話のリズムが良すぎて、めっちゃツボでした( ¨̮ )


井口さんのファンの方々もとても優しくて、初めましてだったのに、たくさん話して下さってありがとうございました!



次は5月4日の大阪です!

また地元でできるよ~!!

またたくさんお話しましょう✨




4月22日(日)


個別握手会 幕張メッセ


2日連続幕張メッセ!


1部・3部の参加でした


朝早くからありがとうございました!


1部


IMG_7709.jpeg


4月だったのでピンクのオールインワンを履きました!トップスはオフショルにもなるし、ピンクの小さい花の刺繍が入っててめっちゃ可愛いんです!

巻き髪も好評だったので嬉しかった✨




3部


IMG_7834.jpeg


普段の私みたいな服装だったので、あんまり違和感なかった…よね?

このスカートは本当にお気に入りで、正面とサイドで柄が違うんです!本当にすき(◦ˉ ˘ ˉ◦)

最近サイド三つ編みに興味を持ってたのでやってもらいました💫



そして、1部終わりに愛萌の生誕祭、3部終わりに好花の生誕祭がありました!


部の関係上、愛萌の生誕祭に2期生全員でることができなかったんですけど、感動でしたね!

もう20歳だなんて…信じられない(;;)


好花の生誕祭では、花束を贈呈する役をやらせて頂きました!

私が生誕祭で花を渡すのはこれで2回目なのですが、緊張しかなかったです(;・・)

でも、喜んでくれてよかった♪


27日と28日はいい日になりますように✨



そして、影山さんの生誕祭にも参加させて頂きました!

パーカーとてもかわいかったですね!

めちゃめちゃ似合ってました(๑ ˙˘˙)/



~お花~


IMG_7883.jpeg

IMG_7884.jpeg



2つとも推しカラーの紫を入れて下さって本当に嬉しいです💫

風船もいっぱいあるし、紫に包まれてるし♪


嬉しいです✨



素敵なお花ありがとうございました!





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




けやき坂46 アルバム発売記念

東名阪ツアー開催決定!!



2期生初のツアー参加です!

久しぶりのLIVE✨

すごい楽しみです!!!



そして、皆さんにご報告があります


アルバムの発売日なのですが、制作の都合上5月23日の発売を見送らせることになりました。

楽しみにして下さってたファンの皆さんには本当に申し訳ない気持ちです。


5月23日→620に変更になりました!



ツアー日程は


64日・5日・6 

<神奈川>パシフィコ横浜 国立大ホール


613 

<東京>東京国際フォーラム ホールA


627日・28

<大阪>大阪フェスティバルホール


72日・3

<愛知>名古屋センチュリーホール


です!


ファンクラブ先行申し込みは29日(日)23:59までですので、たくさんの申し込みお待ちしております!



たくさんの方々に私たちのハッピーオーラを届けたいと思います♪


ツアーではアルバムの曲も披露しようと考えているので楽しみにしててください✨




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


けやき坂46 舞台「あゆみ」

4月20日にチームハーモニカが初日を迎え、4月23日にチームカスタネットが初日を迎えました!


長かったようで短かった稽古期間もとうとう終わりを迎え、ここで学んできたことを皆さんにお見せする時が来ました。

各チーム12公演を全力で走り抜けたいと思います!

チームは分かれてしまっていますが、ひらがなけやき20人で頑張ります💫





1人の私を10人で演じる

生まれてから死ぬまでの私の人生を描いた舞台

真っ白の舞台

無駄なものは何も無い

独特の世界観を作り出すこの「あゆみ」は、人間の感情をくすぐるものだと思います


是非、たくさんの方々にこの私たちの「あゆみ」を見ていただきたいです


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――






IMG_7844.jpeg



最近、小説を読みはじめました

2冊買ったので早く2冊読みたい

まずは1冊目

3ページしかいってません

読まなきゃ読まなきゃ








読んでいただきありがとうございます♪





小坂菜緒 #17

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る