OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ヤンニョムで頑張るぞ〜💪🏻




こんにちは٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

佐々木のみーぱんですーー!!






このかちゃん!!
この前カスタネット公演を見に来てくれました!!

あとね、まなもちゃんも!





一昨日はね、ふゆかさんとしおりさんと尾関さんもわざわざ見に来てくださったんです(*゚ー゚)v




嬉しい(´×ω×`)






そしてそしてみーぱん、今また辛いものにハマってきております。

最近は韓国料理をすごい食べてて

昨日も一昨日の昨日も食べたの!!





ヤンニョムチキンとかトッポギとかビビンバとかチーズタッカルビとか。




ひたすら食べました😆😆








で、家でも食べたいと思い





とりあえずこんだけ買ってきました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



家でも韓国料理を味わうぞ〜!!




あとねあとね、最近蒙古タンメン中本さんとカップラーメンも初めて買ったから食べるんだ〜😚😚





楽しみ。







本当にご飯ってなんでこんなに食べると幸せになるんだろう?




フシギだね。







よしっ!今日もこれ食べて舞台頑張るぞ〜!!💪🏻💪🏻






びーばい。✨







🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る