OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ラーメンは別腹

5月7日は石森虹花さんと原田葵ちゃんのお誕生日です!🎂

にじかさん、あおたん、お誕生日おめでとうございます! 🎉🎊

素敵な一年になりますように…💫

image2.jpeg

舞台で、いつもお世話になっているスタッフさんがたくさん来てくださったことがすごく嬉しかったです!!😊


『けやき坂46ラーメン大好き!齊藤京子です』のスタッフさんや、Re:Mindの時のスタッフさんなど久しぶりにお会いできたりしてすごくテンションが上がりました!😆♬


舞台が終わったのでようやくいつものラーメン生活に戻れるかな?😌💭


特に最近はラーメン以外の食べ物でお腹が空かない体になってきているのでラーメン食べまくりたーい🤤💕


私ラーメンは別腹なので✋🏻💓

image1.jpeg

ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る