OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
塩分


こんばちは

熱とかが出ると
自分の身体がふわふわ〜〜って飛んで
足の感覚がなくなるやつあるじゃないですか。

あの現象がこの間電車の中でなって
立ち上がるのが怖かったんです。

あれなんなんでしょうか。
幽体離脱?


佐々木久美です。


4日に6thシングル最後の
全国握手会がありました。
お越し下さった皆さん、ありがとうございました!


暑かったり寒かったりしたから、
風邪ひかないようにお気をつけくださいませ🤒




ペアは東村でした🍓










東村とは舞台のチームも一緒だったので
なんだか最近よく一緒にいる。

握手してるとどんどん距離が近くなっちゃって、
最終的には二人の距離感マイナス5cmで
皆さんと握手してました🙃
沢山の方に近すぎって言われた(笑)


なんかこの日の東村は本当にテンションが高くて、
笑い疲れました。あー楽しかった〜〜


































お花、本当に素敵なのをいつもありがとうございます!
4日はスター・ウォーズの日だったから
スターウォーズ関連のお花も!嬉しい〜🧚‍♀️



あ、
アルバムの制作がついに始まりました!
楽しみにしててくださいね〜👼


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る